2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´艸`)

昨日のチューリップ・・・・ この家で、2番目に寒い場所に移動ねがって・・・・・・・・・・・(^▽^;) ファンヒーターの設定温度を戻した〜寒いんだもん。σ(^^)が。 チューリップも長持ちするジャン(^▽^;)今日はさぁ〜 コンビニに2回行ってきちゃったよぉ〜(¬_¬。) 買った…

チューリップがぁ〜〜〜!

昨日買ってきたチューリップ・・・ ピンクでかわいいんだけど けど けど けど お部屋に置くと・・・室温で開くの早いッ!(ノ_買ってきたときは、固そうなつぼみだったのに 数時間で、開き始めた〜慌てて室温を3℃程下げてみた・・・ 開花停止!v(*'-^*)b春の花って、…

ほっこり〜

夕方、急にお刺身が食べたくなって買いに行ったの C= C=┌(;・へ・)┘んで、 無事、ぶりの刺身をとってもらい、 青果のところで、ミカンとかを見てたら どっかのおばちゃんが、「だいじょうぶ??どれかとる??」って 声をかけてくれた。(^^) お礼を言…

輪ゴム騒動・・・

あれれが、小さい輪ゴムを探して右往左往・・・ 直径2センチのやつ。σ(^^)のお薬が束ねてあるのがいいらしいんだけど、 月に6本じゃ足りないとか。仕方ないから、ググってあげた。 あった〜!と思ってみてみたら・・・500g入り。 500gって何本よ??って…

はずかし〜

夕方、日も落ちかかったとき、急遽 夕ご飯の調達に行かなくちゃなんなくなって・・・ いっそいで、いつものカードを持ってコンビニいった・・・ までは良かった・・・んだけど・・・ 買う物決めて、レジにいって・・・カードでピッとな。ってしようとしたら ピッってできな…

これれが・・・♪2

今日も強風!! とっ〜〜〜ても寒いのっ!! 市内は花市・・・行く勇気もないσ(^^) 凍死しちゃうかんね。。。。でも、露店のものは欲しいジャン で、これれに頼もうと思って、あれれ家までいったのに 誰もでてきてくんないの。。。。(ノ_これれに電話してもでない。…

これれが・・・♪

夕方、お外であれれ&すみちんをいぢめて遊んでた。。。 とぉ〜っても寒かった。。。 すると、そこに見たことある1台の車がきた〜!なかには、カワイイ?姪っ子これれちゃんが・・・・・・・・・・・(^▽^;)んで、 これれちゃん、コーヒーかってぇ〜 って言ってみた。 (3回…

ゆき〜!

朝、窓の外、白かった。 天気予報当たったね。 でも、すぐ溶けたんで(〃´o`)=3 雪は、、、、ドロドロになるんで困るから〜〜〜割と暖かい日・・・。 平和だったぁ〜朝に、へんなおっちゃんにからまれそうになったけど どっか行ってくれたε-(´▽`) ホッ どこにでもい…

へんな夢みたぁ〜(ノ_<。)

今朝方、とぉ〜っても変な夢みた・・・・・。 これは夢!って解ってる夢ってあるジャン。 まさにそれだったんだけど・・・どんな?って・・・知りたい??ん〜っとね 梅図かずおもビックリ!と思いたい。。。ん〜 おもいだしても、鳥肌が・・・・・・・・・・・(^▽^;)σ(^^)が、ゴロゴ…

はずれたぁ〜

予報・・・外れたっ 雪降らんかったヾ(@^▽^@)ノ 雨もすぐ止んだ・・・でも プチヒッキーに変身! HDDの容量を空けるために、みちゃわないと。。。。見たYO〜 1.3倍速やら30秒スキップをフルに使って(^▽^;) おかげで いっぱい消去できた〜 また録れるぞぉ〜(…

今日の予報・・・

また雪の予報が・・・! 雨の方がちょっとマシな気がするんだけど・・・なぁ・・・昨夜、沢山食べたから今日は食べないでいいかと思うけど・・・ お腹は空くんだよね〜(^▽^;) 今夜は粗食にするぞぉ〜ってことで。。。今日はお終い。

初外食!

すみちんと今年初外食! 近所のファミレスだけどね〜♪ 肉200g σ(^^)の分 鶏肉きのこソース すみちんの分 デザート かなり丸くなった『美味しい顔』あとホームセンターで、座椅子を新調したよ〜 ピンクの派手なのにしてみた。。。。( ´艸`)

キセキ??奇跡!!

昨日よりマシか?? ちょっち、暖かい気が・・・・昨日、寝る頃になって すみちんが ねぇ きせき っていううたの出だしってどう言うんだっけ??って んで σ(^^)が 明日 今日よりも素晴らしく・・・♪って歌ったらちがうよ〜 きせきだよ〜って、のたまうすみちん。 (…

きょうは・・・

祖母の命日・・・! 25年前の今日だったんだね〜 こんなに寒かったっけ?? もうちょっとマシな寒さだった気がする。。。 だってさ、礼服スカートだったもん。 今日なんか、ンなもん履いたら速攻凍っちゃうYO〜 (σ(^^)が若かったってこともあるのか?)あれれ…

さむい〜

今日も今日とて寒い! なので コンビニにいった以外は、家の中・・・ ネットでしょ ネットでしょ テレビでしょ ネット・・・・・・・・・・・(^▽^;)どんだけ、ネットしてんだか?明日はどんな日になるかなぁ〜?o(*^▽^*)o

便利だわぁ〜

今日も道路はガッチガチに凍ってるとこがあって危険だわぁ〜んで 夕方、PCで遊んでたら家電が、電話だよ〜ってさわぎだし・・・ 見てみると、みたことない番号だった。 ん〜誰??って思って、留守電に切り替わるのを待ってた。「N★Kなんたらかんたら・・・』…

つるっとな・・・!

昨日降った雪・・・ σ(^^)には、なんも害はないだろう。と思っていたけど・・・ けど、けど、けど・・・ 甘かった。。。お昼近くなったから、道路の氷も溶けただろうとおもって コンビにへでかけたら・・・ 道路が日向は乾いてるのに、日陰はガリガリに凍ってまんねん(ノ_電…

今年初かな?

朝は雨・・・ 昼辺り霙・・・ 午後は雪! ってことで、外に出られず。。。ちょー退屈!!TVとPC三昧。 ( ´艸`)DVDーRAMも、ポチっとな。 近所にある家電量販店に売ってないんだもん。 P社のヤツ・・・・・・・・・・・(^▽^;)ブルーレイは売ってるくせに〜ヾ(`ヘ´#)ノ…

すみちん式ケータイの・・・・

すみちんが、スタバの近辺に行くという。。。 こんな良い機会を逃したらいかんでしょ。ってことで 買ってきて〜♪ っていったら・・・・ メールをケータイにおくっといて〜 って返ってきた。。。 続けて ケータイを店員さんに見せて買ってくるの〜 って。 (;-・。・-;)…

恵方巻き・・・・

もう?って思うけど。。。 恵方巻きの予約してきた( ´艸`) 食べることに関しては、素早い動きといえよう。 他のことは、イヤなことは徹底的にやらないタイプ・・・・・・・・・・・(^▽^;)今夜は鍋焼きうどん・・・好きなのさ( ´艸`) 箱買いしたもんで。。。(^▽^;)冬はもちろん…

さぁちんが・・・・・

インフルで、ダウン!! 同居ではないので、ちょっと安心、、、なワケじゃなく すみちんにうつったら、持ってきちゃうよなぁ〜(-"-;)こうみえて(どうみえて?) σ(^^) インフルに罹ったこと、ないの。 だから、予防接種もなし!最近、風邪もひかないYO〜う〜…

北風小僧の〜♪

今日午後、すんごい風ッ!!外にいたσ(^^)・・・おうちにはいろ〜っと っていったらなんでぇ〜? どちてぇ〜? って・・・煩い珍獣あれれ寒いじゃん!っていっても、なんでぇ〜?って・・・・ヾ(・・)ォィそんなん、ほっぽって お家に入ったけどね〜Ψ(`◇´)Ψ珍獣ほど肉ない…

ほしい〜

今、欲しいのがブルーレイでしょ〜 エアコンでしょ〜 トイレ用暖房機でしょ〜 え〜と それからフォーマル用の服と・・・・・・・・・・・(^▽^;)( ´艸`) なんか、実用品ばっかだな。。。びんぼ〜はいやだぁ〜。゚゚(*´□`*。)°゚。 優先順位つけて、買うぞぉ〜

やっぱり・・・v(*'-^*)bブイッ♪

いるだけで愉しい『珍獣あれれ』 すみちんもいないと『セット』になんないから、おもろくないんだけどね。。。すみちんは単体じゃ、と〜〜〜〜ってもつまんない! でも あれれと合体で、と〜〜〜〜ってもおもろいおばちゃんに変身!今日も笑いすぎて、お腹痛い…

ショックな珍獣あれれ( ´艸`)

今年になってすぐの3日・・・あれれがコタ(犬)に引きずられてやってきた。 手にはプレゼントの包み・・・! これ、あげる って。 (;-・。・-;) なんで??こないだベストくれたぢゃん っていったら お年玉の追・追加だよ って。中身はフリースのポンチョ(かわい…

これれを保護した・・・・

夕方(*^−^)ヘ_/パソで遊んでたら 後ろの方でケータイが騒ぎ出して でてみたら・・・・珍獣あれれの子これれだった。。。お仕事から帰ってみたら・・・鍵しまってて家に入れない! あれれとおれれは揃っておでかけ。 それれがいたはずだけど、いない。 困ったこ…

やっと!!

こんなんでました〜サメに食われてまんねん♪ さぁちんがくれた靴下やねンやっと、やる気スイッチ入ったねん でも、こんなん書いてるねん もどらなあかんねん じゃッ!!

やる気が・・・でないぞぉ〜

昨日先送ったアレ・・・ アレねぇ・・・まだやる気スイッチ入らなくてねぇ〜 まぁ、やらなくてもダレにも文句を言われる物ではないはず・・・ なんだけどね。ホントは・・・・(-。-)でも、なんかなぁ〜無言のプレッシャーを感じてるんだよねぇ〜ほら、見かけによってプレッ…

なんだか・・・

お正月もお終い・・・・。 っていっても、1日におせちは食べ尽くしてたんだけどね(^▽^;) 食欲→健在! 睡眠→ばっちり! 笑うこと→すみちんの顔見て今日の分はOK!これでことしもいくぞぉ〜 o(*^▽^*)o 昨日のアレ・・・なんだか、やる気が起きなくて・・・明日に先送…

(^▽^;)

お正月も残り1日。。。 で、 明日から通常の生活に戻って、ヘルパーさん入る予定。。。。。。。 何となく落ちつくなぁいつの頃からか、お正月も特別感がなくなっちゃった・・・・・・・・・・・(^▽^;) 普段とあんまし変わらないのよね〜〜 (お年玉もあげなくて良いし)ん〜 明日…