輪ゴム騒動・・・

あれれが、小さい輪ゴムを探して右往左往・・・
直径2センチのやつ。

σ(^^)のお薬が束ねてあるのがいいらしいんだけど、
月に6本じゃ足りないとか。

仕方ないから、ググってあげた。
あった〜!と思ってみてみたら・・・500g入り。
500gって何本よ??ってみてみると7600本余り・・・(^▽^;)
流石にこんなに要らないだろうと思ったけど、
一応連絡してみた。
したら、案の上だったわ(^▽^;)

次に100gっていうのがあったけど、手数料がかかるって却下。
(ワガママなんだからぁ〜)

で、ついに見つけた!
さすが、ジャングル・・・・
んで、ぽちッてあげたよ〜

ったく、わがまま中年はめんどくさいわぁ〜┐('〜`;)┌