2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むします・・・・・・・・・・・(^▽^;)

霧雨??ふったり やんでみたり ふってみたり 晴れてみたりまた 忙しい空模様でした・・・・・・・・・・・・(^▽^;)上半期しゅ〜りょ〜! 7月だッ!! p(#^∇°)q ファイトッ

わかってるんだねぇ〜

晴れたり 降ったり 止んだり 降ったりの 梅雨らしい天気・・・・・・・・・・・(^▽^;) 暑かったり 涼しかったり 人間は体調が追いつかないよ〜でも 花はちゃぁ〜んと季節を忘れないんだね(^^) 今年もポンってさいたぁ〜

はつもの( ´艸`)

昨日通院の帰りにスーパーに行ったら みつけちゃったのよ〜♪ 今年初の佐藤錦♪美味しい物が大好きなσ(^^) やっぱ コレを食べなくちゃね〜( ´艸`)おいしかったぁ〜 もっとたべたーい・・・・・・・・・・・(^▽^;)

ひふかへ・・・・

この間 何かの拍子にできちゃった傷 (><”) デリケートゾーンの近辺で・・・(^▽^;) 化膿寸前のとこで 方向転換して治癒傾向(〃´o`)=3このまま治って欲しいなぁ〜今夜は冷やし中華 夏は コレでしょ!!( ´艸`)

ほっけが・・・・!

この間のPOYO家の宴会の時 ほっけを食べたら 美味しくて・・・・・・・・・・・(^▽^;) また食べたくて。。。。。 近所のスーパーへ C= C=┌(;・へ・)┘買いに行ったはいいけれど・・・・ どこに どんな形態で売ってるのか まったく解らん/(-_-)\ (ダンボール箱入り娘だ…

ろくようび・・・・?

新しい靴を履きたくて 朝イチで すみちんに 今日ってなんようび? ってきいた すみちんは すいようびだよ って・・・・・σ(^^)の期待してた応えではないではないかんで 今日ってなんにち?? ってきいた すみちんは 25日でしょ って・・・・・また期待してた応えでは…

な〜ぜ〜か〜??

梅雨の時期が 天パーの人には 辛いものらしい・・・・・・・・・・・(^▽^;)そう σ(^^)は 髪は直毛&硬い&太い だった(過去形) 今は こんなんなっちゃって・・・・・・・・・ パーマはかけてないの (^▽^;母の遺伝子もらったな〜 でも 直毛が好き〜〜!

つゆにもどった

なんとなく落ち着きのない天気に戻ったな。。。 まぁ 梅雨の最中だから 仕方ないな。。。雷 大雨洪水警報が県南西部にでてた ここいら辺は 遠くに雷鳴が聞こえるくらい でも 念のために これUPしたら シャットダウンだな。。。。。。。。あとは TVとすまほとたぶちゃん…

どんだけ〜?

昨夜の様子をちょっとだけ・・・・・・・・・・・(^▽^;) 撮影者:これれ POYOちゃんの好きな酒で ケーキ作ったぁ〜って たんプレ・・・・・・・・・・・(^▽^;) みんなでたべた チョコバナナ σ(^^) どんだけノンべぇだと思われてんのやろかぁ??愉しければOK!だな☆⌒(*^…

かみはんき

POYO一族の上半期バースディ&父母の日&結婚記念日 まとめてパーティ 行ってきたよ〜♪いやぁ〜 飲んだ食べた笑った!酔った(*・・*) 3月生まれなので プレゼントももらった〜(画像は明日)いやぁ〜 愉しい夜でした☆⌒(*^-゜)b

しゅ〜りょ〜!!

この間 あんず飴食べてたら 取れちゃった歯の詰め物・・・・・・・・・・・(^▽^;) 今日で治療終了! 2回の通院で済んだ〜!ヾ(@^▽^@)ノ もう水飴系は 「前歯」で食べることにしますです Zzz (。-_-。)ノ ハイそしてそして 昨日のすったもんだ・・・・ 無事解決! ふん…

またですか?

ようやっと 平穏な日々が戻ったと思ったら またですか?? そぉ〜くるかね? んじゃぁ σ(^^)は こぉ〜いくしかないね!なぜ そんなに休みたがる?? (`∧´*)ピキッ!ふっ POYOちゃんを甘く見るでないよっ POYOちゃんは「やるときゃ徹底的にや…

あれれのめもりー??

ディから帰宅して すみちんの作業場のとこで スマホで遊んでたら あれれが うちの今のカレンダーの余白には数字が書き込んであるのぉ〜 っていいだした。。。。 んで 子供達に あの数字ってさぁ まさかツムツムのハイスコア? ってきかれたから そだよ あんた達…

いった〜い! & ( ´艸`)

今さっき ベッドに前もたれに倒れ込んだら ・・・・・ゴンッ!!って・・・・ベッドに取り付けてある 小さいテーブルが回転してて いつもはないとこに出っ張ってて・・・ 左頬骨のところを強打! (><”)(ノ_目の近所なので 薬も塗れず・・・・ 日に当たるので 湿布も貼れ…

からー・かっと

夕方 カラー・カットしに行ってきた C= C=┌(;・へ・)┘ 伸びてくると 出てくる「癖毛」 なんかやなんですけど・・・・・・・・・・・(^▽^;)起きたての髪は ライオンのたてがみのような・・・・ そんでもって白髪!! (´ヘ`;)ハァでも 1cmくらいしか切らなかった(*…

(*^m^*)

いいねぇ〜 タブちゃん 昨夜はベッドの上でここのUP! スマちゃんでもできるけど 大きいから見やすいし・・・・んで 今日はPCからUP! いいねぇ〜 便利な時代になったねぇ〜♪

ほたるのつどい

行ってきたよ〜 ディの施設のほたるのつどい… 夏祭り的なもので…幼稚園と保育園との3施設合同♪ で 園児達の出し物を見てたんだけど 山の中腹にある施設だもんで 気温が下がる! 寒いし…人いっぱいだし…あめふってきて 帰ってきちゃった… 蛍見られなかったけど…

あっついなぁ〜

スッキリ晴れ! 予報では雷雨って出てたけど 2回くらい鳴って 30粒くらい雨粒が あれれの狭くない背中に当たったらしいΨ(`◇´)Ψσ(^^)は 涼しいくした お部屋にいたから知らない。。。。。明日はディの施設で ホタルの集い だって。。。 夏祭りみたいなもんか…

もう かさないよっ

あれれが できる環境もないくせに LINEゲーム“ツムツム”にハマッちゃったのは 以前にもかいた 最近σ(^^)のタブちゃんが狙われている・・・・・! んで 貸したら 画面中 粉で白くされた (`∧´*)ピキッ! 今日は今日で 変なとこからアプリを開かれ 次に…

でぃなので・・・・・・・・・・・(^▽^;)

今日は水曜日なので ディの日・・・・・ ってことで 午後4時頃まで PC・スマホ・タブレット・TV・ラジオ お預け ・・・・・まぁね お友達やとぉ〜ちゃんや職員さんと話したりできるから いいっちゃぁいいけどね 最近どっぷり浸ってたからね〜( ´艸`) 難しいけ…

てんきがよかったので・・・・

こないだ 雨の日にタブちゃんをいじってて タッチペン1本ダメにしちゃたので (原因は保護シートが貼って無くて買った状態のシートのせい &力入れすぎ) 補充すべく100均へC= C=┌(;・へ・)┘ そう 買い溜めしてあったのよ( ´艸`) いつものように…

たぶれっと・・・・・・・・・

今日も今日とて雨かと思いきや 晴れてんじゃん! すみちんがニラの出荷のついでに docom○ショップに行くっていうんで またまた ついて行くことに・・・・・・・・・・・(^▽^;) σ(^^)は電動で行って 向こうで待ち合わせなにしにいったかって?? 誰も貼ってくれそうにな…

いちにちじゅう・・・・・

1日中雨! なので TVとPCとタブレットとスマホで1日中過ごした。。。。。 タブレットのメール設定やら LINEの設定とか。。。。。。。。。。なんとかできたぁ〜 (〃´o`)=3つかれた〜

さ・さむい!!

梅雨寒 っていうんでしょうかね? 寒いっす大雨の被害が出ませんように。。。 今日から ヘルパー事業所追加! 土曜の入浴のみなんだけどね〜 なんとかなるよね昨日連れ帰ったタブレットちゃん 只今 カバー&保護シール待ち 昔 のーパソの液晶部分をパッキリやっ…

たぶれっと・・・・・・・・・

梅雨っていうお天気・・・ 雨がないとお百姓さんは困るけど 雨が降るとσ(^^)は困るのよ お外に行けないじゃん!さて 今日の午後 すみちんがDoCo★oショップに行くっていうもんで ひっついてったにょ〜 呼ばれて窓口に座ると・・・・・ 目の前には “タブレット”な…

そこ・そこ・そこ

今日は胃の方はまあまあの調子・・・・・・・・・・・(^▽^;) (〃´o`)=3夕方はマッサージ いたきも なところ数ヶ所・・・ 念入りに施術してもらった(^^)軽くなるのよね〜 マッサージって・・・・・保険が効けばもっと良いんだけどなぁ〜

いがいたい・・・・・

今朝 胃が痛くて目が覚めた・・・ いつもは 何か食べれば治まるんだけど 今日はおさまんないけど ディに行って 帰ってから歯科に・・・ 時間ギリギリで内科へ飛び込んで・・・・・・・・・・・(^▽^;) 胃カメラ飲むか? とか言われながら 駐車1本!なおれ〜!最近ストレスMA…

にほんごはむずかしい〜

日本で生まれて 日本で育って 日本語で生活してるはずの人に日本で生まれて 日本で育って 日本語で生活してるσ(^^)が 話をしたのに 通じない!なんだかなぁ〜 なんで そうなるわけ?? 普通ちがうでしょ! ってくらい ねじまがったり 超越したり。。。。。本人の…

なぜだっ!?

昨日届いた「まちがえた靴」は やさしいすみちんが 買い取ってくれたので 交換しないで ホントに欲しかった方を厳重確認してから ポチった☆⌒(*^-゜)b はやくこないかなぁ〜 今日も暑かったので 夕方 すぐ近くのコンビ二へC= C=┌(;・へ・)┘ 歩道を進んで…

まちがえたぁ〜

この間 ネットで一目惚れして ポチっとしちゃった物が届いた〜 のは良いけど・・・ 色が違うじゃん! (;-・。・-;) おかしいな〜?って思って よぉ〜っくメールみたら 注文の時点で間違ってるよぉ〜(ノ_ 明日 交換交渉せねば・・・・・・・・・・・(^▽^;)そんなこんなで も…