2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つむつむつむつむ・・・・・・・・・・・(^▽^;)

最近 姪っ子それれとこれれが LINEゲーム“ツムツム”を始めた のは 別に構わないの・・・ 姪っ子達だけなら・・・・・ね 母親の“超ウルトラスーパアナログ珍獣 あれれ”が ハマっちまった/(-_-)\台所仕事しながら 曇りガラスの模様で遊びだすとか (;一_一) 重症…

これはなんていうの??

σ(^^)の家の玄関先の植木鉢に咲く花 名前がわかりません わかる方教えてくださいm(。^_^。)m こっちはミニバラ 健気に毎年咲いてくれます☆⌒(*^-゜)b

にたものおやこ?

午前中夏物を出してもらって ベッドも夏仕様に・・・・・・・・・・・(^▽^;) 涼しく眠れそうだ。。。この間 これれに障害者スポーツ大会の申請書を書いて貰ったところ 電動の時速6kmのところに6kgと間違えてかいた話を これれの親のあれれが 笑っていたのだけれど・・・ 時…

ぼくじょうへ

今日はディからお出かけ!! 車4台に分乗して 高速使って1時間ちょいの牧場に出発 C= C=┌(;・へ・)┘車の中で “σ(^^)雨女なの”っていったら 冷たい視線(;一_一) 案の定 到着と同時に怪しい雲行きに・・・・・・・・・・・(^▽^;) ぽつぽっつぽっっつ・・・って来…

ずうずうし〜

暑いぞッ!明日 ディからお出かけで 県北の牧場に行くことになってて 持ってく物に“お小遣い”ってある。。。。 小さいお札がない(大きいのもないけど)ので崩してってさわいでたら 家族中のお金をかき集めればあるかも?? ってあれれ・・・ イヤそこまでしなくて…

なにがしたかっった?

48人のアイドルグループの握手会に 刃物男乱入って・・・ ニュース速報で流れてビックリだけど 速報するほどのことなのか? (爆弾発言) 怪我をした3人に お見舞い申し上げます

きょうも・・・・・・・・・・・(^▽^;)

夕方マッサージ! きもちいいんだわぁ〜 毎日して欲しい・・・・・・・・・・・(^▽^;)料金がなぁ〜 ネックだ! POYOバラ咲いたぉ〜 アイスバーグ

はまった・・・!

今ね ちょっとハマッてる食べ物・・・・・ キャベツと豚肉!そう 適当な耐熱容器でチンするだけ ウルトラスーパー簡単 あとはお好みのたれをつけてたべるだけ もやしやアスパラをいれても 美味しい★これをおなかいっぱい食べても リーズナブル♪ちょっとダイエット…

めろんぱふぇ

こんびにでパフェが売られてる昨今・・・・ 今日はメロンパを買ってみた 美味し〜(画像は無し)POYOさんが1番乗りです〜♪っていわれた☆⌒(*^-゜)b σ(^^)新しい物大好きなんです〜メロンすき〜!

きんじょで・・・・・・

午前中 雨が止んだので コンビニ行って 帰って来てご飯食べてたら 救急車と救助工作車がサイレン鳴らしてやってきて σ(^^)の家から直線距離100mくらいのところの家に停車! 遠巻きにみてみたら バイクのおまわりさんも・・・・・・・ なんか 物々しい雰囲気…

やせた??

今日ディで 帰りの車を待ちながら チョロチョロしてたら 突然「やせた???」って聞かれた (;-・。・-;)MAXのときより2.5kgくらい減ってるけど 2.5kgくらいじゃ 見た目にはかわんないハズ!!でも まぁ 嬉しいから素直に喜んでおこう ヾ(@^▽^…

ぬけてた!!

今日が父母の会の総会だって すっかり忘れてて・・・・ 移動支援のヘルパーさんのメールで思い出し 大慌て・・・・ かろうじてセーフ!!ってことで お花!

すろーぷつけて・・・

日中は だいぶ暑くなってきて半袖を着たいなと。。。。 でも 肘に痛み止めの軟膏を塗ってるので 直射日光に当たるとかぶれて 激痒になる。。。 去年はそれでステロイド治療した(^▽^;) んで サポーターで覆っとこう と思いつき 探すときには見つからず・・・・・・・・・・・(^▽…

つみなつむつむ・・・・Ψ(`◇´)Ψ

昨夜 PCで遊んでたら・・・充電中のスマホが ビビビッってブルってる。。。 2〜3回連続で・・・・・ LINEのブルリ方?だったので ツムツムのハートだろうと思って放置してたんだけど 気になって開けてみたら それれとこれれからの ハートのプレゼント & かぁち…

あついひには・・・・・・・・・・・(^▽^;)

暑い日のおやつは つべたいアイスだよね〜♪ ってことで すぐ近くのコンビ二へC= C=┌(;・へ・)┘σ(^^)&Bちんはハーゲンダ★ツ あれれ&すみちん&つーちゃんはチョコモナカ ( ´艸`)たいへん美味しゅうございました♪すぐ近くのコンビ二って すんご…

いつものくすり

通院日! 変わり無しなので 薬だけ処方・・・・・・・・・・・(^▽^;) 処方箋2枚分・・・・Σ( ̄□ ̄)! そう 沢山あるのよ〜 てんこ盛り・・・1ヶ月分だけどね〜 今日も暑かったなぁ〜 風も強かったなぁ〜こないだ さぁちんがくれた“ガリガリ君”たべよ〜っと ( ´艸`)

わすれんぼぉ〜 あれこれ

珍獣あれれのわすれんぼぉ〜 は 昨日今日始まったわけではなく・・・ だいぶ前かららしい・・・・・・・・・・・(^▽^;)1番の被害者は夫“おれれ”氏と思う。。。。。。。。 お弁当のそーめんのつゆを入れ忘れ・・・Σ( ̄□ ̄)! お弁当がカレーの時にカレーを忘れたり・・・Σ(゜□゜;) (´ヘ`…

いろんなひとと・・・・

今日はディの日 入所してるお友達&と〜ちゃんは 旅行に行っちゃって すこし つまんなかった&りはもできなかったけど 入所している色んな人たちと お話しできた☆⌒(*^-゜)b いろいろ聞けたし ショートのおさそいも・・・・・・(^▽^;)まぁそのうちね〜♪

みとめなさいよぉ〜

わすれんぼぉの珍獣「あれれ」 昨日の一件を認めようとしない・・・・あれは 車がちゃんとエンジンかかるか試したのッ んで 発車できるか試して 右折も試して だいじょぶだったからバックも試したのッヾ(`ヘ´#)ノって 譲らない・・・・・・・・・・・(^▽^;) 素直に わすれ…

わすれんぼぉ〜

人間 忘れる事は大切な事なんだけど 珍獣の物忘れは・・・・どうなんだろう??畑に行ったついでに 蕗を採ってきた・・・ そして 帰る準備をして どうでもいいことを 考え σ(^^)にくどくどといい 最初の蕗を忘れて ゼ♪トは発車!! 30秒後バックで戻ってきた・・・・・…

こりっこり・・・・・・・・・・・(^▽^;)

待ち遠しかったよ〜 今日が・・・・・・・・・・・(^▽^;) 首・肩・背中がコリッコリ!!揉んで?もらってスッキリ☆ 今日 母の日・・・・ 今年はカーネーションの絵ろうそくをお仏壇に・・・ 毎朝 すみちんが灯を点けてるハズ・・・・・・・・・・・(^▽^;)

らほつ・・・・Σ( ̄□ ̄)!

今日は暑いくらいだった〜ヾ(@^▽^@)ノ 気持ちいいなぁ〜 これね 昨日の画像の大仏様の頭についてる “螺髪(らほつ)”っていうものなんだって・・・ なんと 実物大Σ( ̄□ ̄)! (そう あのぶつぶつのとこ)あらためて でっかい!

みすてりーつあ−2

すみちん企画のミステリーツアー第2弾!! お隣の県の牡丹園に・・・ 牡丹は ほぼ終わってしまって芍薬が残ってた(´▽`) ちょっと足を延ばして牛久大仏にも参拝してきたよ〜 雷雨にあったけど 大仏様のお腹の中で守ってもらった〜☆今回も あれれは捨ててった(+…

やっと・・・?

5月らしい気温になったぞぉ〜 ヾ(@^▽^@)ノ ( ´艸`)なメールを待ってるんだけど・・・ くるのは FBのお友達申請やら 楽○の商品発送メールだけ。。。 FBの方は これといって弄ってないのでスルーさせてもらって 落○の方は これれのブツなので 関係ないヤツ…

まいなすいちきろ

今日水曜日はディの日 んで いつものようにいって いつものように ぷらぷらぁ〜っとリハ室いったら おぅ〜体重測定するぞぉ〜 って と〜ちゃんが・・・ こないだ測ったじゃん っていってみたけど やるっていったらやる! って 聞かない┐('〜`;)┌仕方ないから体…

さむっ!!

今日は5月じゃない!ってくらい 寒かった〜 幸い冬物しまってないから なんとかなった! ズボラさ バンザイ! ヾ(・・)ォィ姪っ子これれのとこで 3Dバーコ−ド&シリアルナンバーで LINEのスタンプGET 姪っ子さぁちんとFB繋がりのゲームをし 姪っ子B…

さむいけど・・・?

今朝の2回あった地震 びっくり!! 眠ってたけど一応「目は覚めた」が「また眠った」(^▽^;) ってことで 無事です。。。。。。今日 肌寒いけど“立夏”なんだって〜 ラジオでアナウンサーがいってたもう夏なんかぁ〜

なんもなかった〜

なんっも変化のない日だった。。。つまんないの〜 夕方 ( ´艸`)なメールがきたぁ〜! 遅いよ ったくもう! 何のことかって?? もうちょっと待っててね〜♪ ( ´艸`)

ぱふぇなきぶん・・・・・・・・・・・(^▽^;)

今日も暑かった ので マンゴーパフェ&コーヒーフロートで昼食終了! ( ´艸`) 美味し〜幸せでございます〜♪夕方PC点けたら 雷雨!! すぐ止んで(〃´o`)=3明日も暑いのか??

あいすくりーむのきせつ・・・・・・・・・・・(^▽^;)

今日は暑かったぁ〜 一気に夏になったら困るわよぉ〜でも アイスの美味しい季節だから良いかなぁ?? ハーゲンダ★ツは最高よ〜( ´艸`) そうして痩せないのであった・・・・・・・・・・・(^▽^;)