2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっぷかってきたよ〜♪

4月中旬の気温だったらしいね。。。。今日は・・・・・・・・・・・(^▽^;) んで また雪か雨の予報ってΣ( ̄□ ̄)! σ(^^)・・・月曜にお出かけ寸のに〜! 切符買ってきたもんね〜 朝は忙しいからね〜 (〃´o`)=3 ┐('〜`;)┌ どうなることやら〜

あめなので・・・・

雨! お外に行けないので・・・・ PCかスマホかブルーレイか・・・・・? ( ´艸`) どれも目が疲れるぞ〜!とはいっても 1日中PCとにらめっこしてた時代もあったわけで それに比べりゃ 極楽よね〜( ´艸`)退屈だけどね〜〜〜

うめのつぼみも

みっけ! 昨日今日はぽっかぽか〜♪ 明日はどうだ? 来週のお出かけ予定日はどうなるか? ( ´艸`) あったかくなぁ〜れ!

はるのあしおとみっけ!

ぽかぽかして ぼぉ〜っとしながら歩いてると目の端っこに黄色いものが・・・ 福寿草こんなんも・・・・・ てんとう虫( ´艸`)う〜ん 春だねぇ〜( 。・・。) ポーッ

おもしろいことみっけ!

こないだ これれをそそのかして LINEのゲームをやろうとしたら 入れなくて断念。。。。。 んで 昨日 1人でやってみたんだけど すんなり入れて けっこうできるじゃん☆⌒(*^-゜)b可愛いし何より簡単よ♪ いいもんに誘ってくれたBちゃん ☆⌒(*^∇゜)vありがと…

やることない〜

けっこう暖かく感じたなぁ〜 日中は・・・・! 夕方から寒くなってきた。。。なぁ〜んもしないで1日過ぎちゃった(^▽^;)あれれをいぢめもしなかったな( ´艸`) 今夜は たこ焼き〜 久しぶりに買ってきた〜( ´艸`) 食べるの好き〜!

ぴょんちゃん・・・・・?

オリンピックで盛り上がってる今日この頃・・・・ すっとぼけてる“珍獣”1匹!! 今回は「ソチ」でしょ んで アナウンサーが ぴょんちゃん・・・ぴょんちゃん って よく言ってたの・・・・・・・・・・・(^▽^;) それを聞いてた珍獣が ぴょんちゃんってだれ??って (;-・。・-;…

からー&かっと

急に決まって 美容院に行ってきた〜 カラーカット。。。。軽くしてもらった 当分コレだな( ´艸`)

といあわせてみた。。。。。

来月初めに すみちんと ダイハツOVO に行くのに 東武で行こうかJRで行こうか迷い中・・・・・・・・・・・(^▽^;)んで いろいろ 調べてみた 片方は 運賃が安めだけど 車イス席がない 片方は ちょっとお高めだけど 車イス席はある (-"-;) どぉする??

あんぽんたんのこは・・・・・・Ψ(`◇´)Ψ

あれれの子 これれが先輩の結婚式に招待されて 衣装をネットで買いたいと・・・・・・・・・・・(^▽^;) んで POYOちゃ〜ん コレほしぃ〜 ってLINE買ってはあげないけどPCは貸してあげることにして 今日これれがキターーーー(・∀・)ーーーーー!! 後を追って…

やっときた・・・・・・・・・・・(^▽^;)

今月初めに注文した“文旦” 昨夜9:00チョイ前に ようやくとどいた〜ヾ(@^▽^@)ノいっぱい たべるぞぉ〜 文旦 すき〜( ´艸`)

つきにいちどの・・・

月1の診察日・・・ 先月 主治医じゃないDrのとき いっちゃったんで 避けた?ってきかれたんで ばれた?ってこたえといた(^◇^) まぁね なんも変わらんから むだぐちきいてられるんだろ〜ね( ´艸`)また 来月だな〜 今度はなにいおっかなぁ〜☆

7かいきとまっさーじ

昼頃までべっど二入ったままTV観てた・・・・・(^▽^;) んで すみちんが雪かきしてくれて通れるようになってたので すみちんちへ≡≡≡ヘ(*--)ノ今日は父の命日+昨日は七回忌法要 だったのでお線香あげにね もう そんなに経つんだね 大丈夫!みんな元気でやってるか…

ゆきだるさん ふたたび

吹雪?嵐?台風? 豪雪地にお住まいの人には 笑われるかもだけど すごかったよ 雪!!σ(^^)が寒くて布団から出られないのに 朝もはよから ↓ 作ってる これれ かわゆす(^^)姪っ子トリオでソリ遊びもしてた。。。。。。。。 ワカイッテスバラシイ! カーポートの危機は すみちん…

まただよ〜

また雪だね〜 きれいだね〜なんて 呑気なこといってられないよ いい加減にしてくんないかなぁ? 先週のが溶けきってないのになぁ明日 ドウスウッカなぁ? すみちんちに行かないとなぁ・・・(-"-;)よし 欠席の方向でv(*'-^*)bブイッ♪

あのね・・・・。

昨夜 難病患者の青年が主人公のドラマんなかで なぜ いつも笑っていられるの? って台詞があってΣ( ̄□ ̄)! σ(^^)は難病じゃないけれど よく言われるんだよね 同じこと。。。。で かんがえてみた。。。。。。 わ・か・ら・な・い!!むずかしいじゃん

Bがくれた〜☆

すみちんちの庭をうろちょろしてたら Bが帰宅 んで POYOちゃんに渡すんだった ちとまってて って 奧に入って持ってきた 有名なお菓子と有名クマのコラボ クマの形が出たら写メってね♪ って課題付きでくれた〜☆ 開けてみたら こんなん入ってた〜〜♪美味…

なんでだぁ〜〜

昨夜 背中が筋肉痛っぽくなってて・・・・ あわてて 湿布とカイロを貼り付けて寝て さっきお風呂で温めて 今 ちょっとラク・・・・・・・・・・・(^▽^;)なんだったんだべなぁ〜?

ゆきだるさん そのご

昨日UPした これれ作 ゆきだるまのゆきだるさん・・・ 半日お日さまに照らされた結果 ダイエット成功でしょう( ´艸`)

ゆき・ゆき・ゆき〜

サンルームの屋根の雪がぁ〜 これれからLINEでとんできた〜 コタと ゆきだるさんσ(^^)もちょっと遊んでみた 5cmくらいは動けるけど それ以上の積雪だと 無理!みてるだけがいいなぁ〜 ゲンカンドロドロ

せきせつ12せんち

また予報当たったね おきたらこんな 今は倍くらい積もってるΣ( ̄□ ̄)!お昼に20分くらい 外に出てみた。。。。 がッ 寒くてギブ!お風呂でゆっくり温まった(〃´o`)=3風も出てきた・・・・・・・・・ 被害が出ませんように。。。。

また ゆきだってさ〜

この間の雪が 庭の日陰には残ってるんだけど 明日 また積雪予報だよ (-"-;)もぉ〜 いい加減にしてよね〜 寒いのは嫌いだってば〜 オリンピックも始まるぞ〜 みんな寝不足か?

きょうも・・・・

今日も とぉ〜っても寒くって 家ン中でも凍ってたσ(^^)冷凍POYO 調理法 湯煎でじっくり 定価 時価(要相談) 消費期限 そろそろ切れるかも? 冬季限定1体のみ おまけ おしゃべり珍獣あれれで 売り出そうか? 売れるかしらん? ( ´艸`) おまけの…

つらら・・・・?^^:

最低気温−6℃ 最高気温2℃って。。。。 ここは関東なんだよぉ〜 ミナミトウホクジャナイヨσ(^^)の家に つららが Σ( ̄□ ̄)! 溶けないよね〜寒すぎて・・・・・・・ 明日朝は どうかしらん?

ゆきだぉ〜

午前中から雨&みぞれ で お昼頃になったら雪・・・・・・・・・・・(^▽^;) 天気予報当たったな で 3:20頃には スキー場近くの民宿の庭??状態に・・・寒いよ〜 キレイだけどね〜 遠慮するわぁ〜

せつぶんなので・・・

今日はすんごい暖かさ! でも 今夜から崩れるってw(☆o◎)w 雪 降るかも?って なんだかなぁ〜午後 すみちんが お使い行ってきてって・・・・・・・・・ σ(^^)は やっさしいので いってきてあげた( ´艸`) お花屋さんには もう春が来てた〜 ってことで つい …

ねむりそうだぁ〜

訪問マッサージ・・・眠くなるくらい気持ちいい〜 慣れてきて 余計な緊張しないでいられるようになったのも あるんだろうなぁ〜スッキリ! 身体がらくになってる〜☆毎日やってほしぃ〜( ´艸`)

にげるにがつ・・・

すこ〜し暖かかった気がした日。。。。 昨日が寒かったからか?今日から2月! 今月も いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい笑って 元気に過ごすぞぉ〜!! ☆⌒(*^-゜)b インフルになんてなんないぞぉ〜v(*'-^*)bブイッ♪