つるっとな・・・!

昨日降った雪・・・
σ(^^)には、なんも害はないだろう。と思っていたけど・・・
けど、けど、けど・・・
甘かった。。。

お昼近くなったから、道路の氷も溶けただろうとおもって
コンビにへでかけたら・・・
道路が日向は乾いてるのに、日陰はガリガリに凍ってまんねん(ノ_<。)

電動のタイヤは冬仕様じゃないので・・・・
滑るッ!!
邪魔くさく車が止まってたりして怖いわぁ〜(-"-;)

でも、とりあえず「ゆっくり」走行に徹して、無事到着。
帰りは、違う道を通って帰宅〜ε-(´▽`) ホッ
こわかったよ〜 アイスバーン

午後は・・・家の前のアイスバーンで遊んでたけど・・・・・・・・・・・(^▽^;)
家の前は、滅多に車が通らないから、安心なのYO〜♪

あれれもすみちんも、滑って遊んでた〜ヾ(・・)ォィ