2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こうようのきせつなので・・・

紅葉が見頃と言うことで・・・ 車で40分くらいの古峰園へ≡≡≡ヘ(*--)ノ きれいでしょ〜〜〜〜 いいね〜 木々は季節を忘れないんだね〜♪

わかめうりのしょうじょ??

父母の会の資金作りのために 年に1度 ふくしわかめを販売する 友人・知人・近所のおじちゃんおばちゃん達 いつもありがとうございますm(。^_^。)m 今年もたくさん売れましたでも これ 直接σ(^^)の利益は0なのであ〜ります とりあえず 父母の会の収入なのよ…

でぃ からの〜

今日もデイ 水曜日だからね〜 体重 減ってるねん・・・・・・・・・・・(^▽^;) 何百gだけどね・・・・んで 今日は ディから 美容院へ ≡≡≡ヘ(*--)ノ カラーカット 美容院ですみちんと待ち合わせてっと。。。 前髪 切りすぎたな〜ヾ(`ヘ´#)ノんで ものすっごく久しぶりのケンタ…

♪(´ε` )

今日も注射にいったら 今度から週に1回でいいよ って言われた〜o(^▽^)o 目に見えないところだから 治ってんのかどうかは不明だけど たぶん 大丈夫と思いたい(;゚д゚) 早く治して いっぱいたべなくちゃo(^▽^)o でも もうあんまり痛くないからな〜 大丈夫だよね…

ぼけぼけ〜

夕方 Bとスマホで遊んでいたとき 仲間にいれてほしかった 珍獣あれれ(・・;) なにを血迷ったのか さぁ これれ ぽよ A それれ って 妹やら姪っ子の名前をごちゃまぜにして 全部呼んでんの(;゚д゚) 誰だよ?ってBとσ(^_^)に突っ込まれてやんの( ´艸`) そういえ…

こりっこり・・・・・

ゆうべ 電動の充電を忘れて ほぼ1日ヒッキー・・・・・・・・・・・(^▽^;) でもまぁいっか夕方はマッサージ コリッコリの首肩周りが気持ちいい〜♪頭って重いからね〜凝るのよね〜

ねこさがしのおっちゃん

玄関で電動に乗ったまま スマホで遊んでたら ピンポ〜ンって・・・ はい っていったら 知らないおっちゃんがいて 知人が飼えなくなったネコを捨てたって言うんで探してる っってヨレヨレの画像みせられた。。。. (;-・。・-;) すみちんちに迷い込んだネコじゃん …

にてる?

注射の帰りに近所のおっちゃんと喋ってたら 外出中のおばちゃん きたく〜♪ んで まだ喋ってたら おばちゃんが POYOちゃんはすみちんと似てるね〜(^^) って (;-・。・-;) ん〜〜〜 びみょー! 多分 同じ両親から生まれてきたはずだから・・・ 似ていても…

さむい〜

12月の気温並みだって・・・・・・・・・・・(^▽^;) さっむいよ〜 冬服なんて まだ出してないよ〜でも ファンヒーターは出して貰った☆⌒(*^-゜)b 温々できるぞ〜( ´艸`) 今夜も湯たんぽ作ってもらお〜っと( ´艸`)

またへった〜

今日もディの日 体重は・・・ 減ってンじゃん☆⌒(*^-゜)b順調に減ってる。。。。。 あと3㎏p(#^∇°)q ファイトッ

くりすますいかめら??

今日も注射にいってきた〜 その時Drが POYOちゃんの胃カメラして細胞見てくれた先生が もう一回胃カメラした方が良いって言うんだけどいつにする?って (;-・。・-;) また〜?っておもって お勧めはいつ頃ですか??ってきいたら クリスマス胃カメラっ…

あめなのだー

一雨ごとに深まる秋・・・・・ 物悲しいわぁ〜なんて σ(^^)らしくないことを書いてみる。。。寒いのか暑いのか よく解らない なに着たらいいの〜?

おひるね〜

今日は予定もヘルパーさんもない日 なので・・・・ お昼寝〜♪ いいね〜いいね〜♪夜はスカパーで さださん ( ´艸`) でも こんや眠れるかな〜???

ひーと●っく

今年もまた出番の季節になりました〜 なにって? 某大手衣料品メーカーの 薄くて暖かインナー「ヒート●ック」 すき〜 各色取り揃えたい気分・・・・・・・・・・・(^▽^;)そのうち 徐々に( ´艸`) 今日も終わっていくなぁ なんもしてないのにねぇ

たいかんか?のうとれか?

あれれと 体重の話しをしてたら かぁちゃんも体幹トレーニングしたら?って云われてんの って言うあれれ やれば〜 っていったら あたしゃ体幹より脳トレが先だと思うのよね ってあれれ! (;゚д゚)わかってんじゃん! って思いながら じゃぁさ 両方一緒ってのは…

かみなり?

さっきから雷鳴なんだか花火なんだか 怪しい音が聞こえる(;゚д゚)まじか? どっちでもありうるのて(´θ`llll)今日はヘルパーさん以外はなんもなかったよ〜 平和だわ〜

まいなすつづき・・・・・・

今日も体重測定・・・・・・・・・・・(^▽^;) お粥効果か? −500g食べられないことで 良い効果もでたな。。。(-。-)おそるべし 胃潰瘍

ちゅ〜しゃ

注射に行ってきた〜 「がんにはなってないけど かなり荒れてる」ってさ 今月いっぱい週2の注射・・・ そしたらまた胃カメラだってさ (´ヘ`;)ハァ

またたいふうかよ〜

午後から雨だった・・・・・ また台風だってさ 毎週くんなってぇの退屈なんだっもの〜

すぽーつしてきた〜

今日は県主催の障害者スポーツ大会の日 参加してきたよ〜♪ ぶっつけ本番! 結果は・・・こんなもんでしょ〜( ´艸`) ポール1本倒したけどね〜

ごろごろご・・・・・・

午前中はあれれとすみちんを弄るために お外でぐるぐる・・・ 午後は スマホでつむつむつむつ・・・・結局ぐ〜たら三昧(^▽^;)明日 障害者スポーツ大会出場 スラローム・・・・・・・・・・・(^▽^;) ぶっつけ本番だけど p(#^∇°)q ファイトッ

たにがわだけ〜

すみちんとドライブしてきた〜 あれれも積んでった(´▽`) 紅葉状況は ちょっと早かったかな?って感じかな? でも キレイだったよ〜

ばったばた・・・・

ばたばたばた・・・音を立てて1日が過ぎちったもうちょっと ゆっくりすぎてもいいんでないかい??えと 今日1日なにしたっけ?明日は 8:30に車椅子やさんがくる 終わり次第 紅葉ドライブに≡≡≡ヘ(*--)ノ ( ´艸`) いってきま〜す

まいなすにきろ

ディの日 なぜか と〜ちゃんが体重測定に熱を入れるようになって久しい。。。 んで ふえたりへったりをくりかえし 今日 一気に2㎏減ったヾ(@^▽^@)ノ お粥効果だな〜 恐るべしお粥もっとつづけよっかな〜?

たいふういっか

昨日の風雨は、σ(^_^)の近辺には被害を出さなかった。 首都圏じゅすごかったらしい〜ひさしぶりのお散歩・・・・・ やっぱりいいねぇ〜(*^▽^*) 19号がまた向かってるらしいけど 障害者スポーツ大会とバッティングだけふ止めて頂きたいものである

たいふうだ〜

昨夜から降り続いたね 雨 11時頃には風も・・・・・・・・・ σ(^^)の家は無事でした すみちんちもね今日も注射打ってきたよ〜 早く治さないとね。。。

ご〜ろごろ

台風の影響で1日中雨ふり 昨日じゃなくて良かった(*^▽^*) チケットのために並ぶのに雨ふりじゃね〜 そんなこんなで1日中ご〜ろごろ ぐ〜たら すき!

ならんで

朝もはよから 車に乗り 20分・・・・・ (;゚д゚) もう かなりの列が・・・・・ まだ7時15分よ〜 何してるの???って??? さだまさしコンサートチケットの発売日たから ならんで買ってきたのよね〜♪ そんても 25番目(´θ`llll)ハァ 来年は ファンクラ…

いかいよう

一昨日内科で処方された痛み止め 効かないじゃん(`∧´*)ピキッ! 昨夜 飲んだけどしくしく痛いじゃん(`∧´*)ピキッ! 仕方ないから 今朝になって 病院にTEL すぐに来なさい ってDr 行ったら 速攻「胃カメラ!」 結果:胃潰瘍 1cmくらいの確認…

ばたばたと・・・・

バタバタ過ぎた1にち。。。。家事支援 身体 相談員来訪なんかね 入れ替わりで複数人がくるのは 得意じゃないのよね〜