2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うそつくなってぇの

秋なのに 暑かったよ〜 夕方は涼しくなってきたけどね〜♪お腹がすくと胃が痛くなるのよね〜 ってはなしてたら あれれが あたしゃ 秋だからお腹がすいてすいて困るのよね〜♪って (;゚д゚) うそつくなぁ〜あんたの食欲は年中無休だわって 突っ込みを入れてあげた…

でんししょせきにしたい!

ここ数年 σ(^^)のさださんが 執筆活動にも力を入れてて・・・ つい最近も出版された。。。。 んで 買った☆⌒(*^-゜)b でも 知ってる方は知ってる通りσ(^^)は手が不自由・・・・・・・・・・・(^▽^;) ページをめくって 押さえてるのは非常に苦手PC・スマホ・タブレットの…

おもしろい〜

すみちんが 姪っ子Bから預かってきたって♪ 靴下だってヾ(@^▽^@)ノ

にぎやかなり…

今日は、運動会日和(*^▽^) 東西に小学校にはさまれてるσ(^^)の家 にがやかだったらありゃしない(・・;) ついでに 近所で 2件の家が新築中で〜(;゚д゚) ありのままの〜♪(放送) ドンドンドンドン(太鼓) キーンギューン(電気工具) ザッザッザッジャリジャ…

きゃべつのたべかた

旬の野菜は美味しいよ☆⌒(*^-゜)b キャベツだって こんな食べ方よ〜 ワイルドだろぉ〜(古) 良い子はマネしないでね♪薬局が1週間連休になると聞いて 慌てて通院してきた〜 病院も来月 連休とやらで 35日分の処方箋かいてくれた〜 大量だな。。。。薬。。。。そし…

おでんがたべたい!

台風の残骸の影響で 雨の1日。。。 プチひっきー PC & スマホ & テレビ・BRデジタルな1日を過ごしてしまった(*^m^*) 人間はアナログ世代なんだけどなぁΨ(`◇´)Ψ夕ご飯はおでんが食べたいのッ ってことで すみちんに頼んだら 買ってくるものメー…

だうんろーど

ゆうべ(といえるかどうか?) 寝ようとして(ホントか?) 電気まで消したのに(のに?) 明日ディなので タブレットの電源を 完全に切ろうと思い立ち 切ろうとしたら(したら?) ゲームのアップデートですと・・・・!! ポチっとなってすればいいんだろうと…

どうきゅうせい

ひょんなことから 小学生の時のクラスメートと メール交換する事に・・・・ ついでに写真もね〜 いやぁ〜 向こうは いいおじさんじゃん!(*^▽^*) こっちも いいおばさんだけどね〜(´θ`llll)んで 今朝宅急便でプリン&ゼリーが届いたのよ(≧▽≦) 福島のおみやげ…

しょくぶつせい おんりい

昨日の夕ご飯 植物性のみ(^▽^;) 美容と健康に・・・・・・・・・・・・ ウソですZzz (。-_-。)ノ ハイ 夕方 焼きそば大盛り食べちゃったら お腹が空かなかったのよね〜( ´艸`)今夜はなにたべよ〜かなぁ〜?

おひがんなので・・・

お彼岸だからというわけではないけど おもろい話を聞いちゃった( ´艸`)ある日の夕暮れ 暗くなりかかってたとき 愛犬こたろにせがまれて散歩に出たあれれ・・・・ 前方に人影(シルエットのみ)発見! 誰かいるなぁ〜って思いつつ 視線を外し・・・ ふと視線を戻す…

ぞく・しょくよくの・・・

昨日は秋刀魚・・・・・・・・・・・・・・ 今夜はレモンステーキの予定 佐世保で食べたのよ〜 牛肉を塩こしょうで焼いて レモンを搾っていただく・・・☆⌒(*^-゜)b さっぱりして美味しいです お試しあれ

しょくよくの・・・

秋といえば秋刀魚だよね〜 ってことで 買いに行ってきた≡≡≡ヘ(*--)ノ ついでにレモンステーキを再現すべく 牛肉も・・( ´艸`) 今夜が秋刀魚 明日が肉痩せません!(キッパリ)

さむいぞっ

なんなのよっ!? 今日の気温は?? 寒いじゃないのッ!? 10月の気温て まだ9月よっヾ(`ヘ´#)ノはぁ ちょっとスッキリ!!えと すぷりんぐれいん と そいじゅにあの そいそーすかけ って わかりますか〜? すぷりんぐれいん=春雨 そいじゅにあ=もやし…

でぃ&しやくしょへ

デイの帰りに、市役所に行ってきた〜 障害者手当ての現況届けを出してきた これで、とうぶんは安心できるよ〜ほんの数時間なのになんだかつかれた〜寝るぞ

すこーる??

お昼頃に、震度4の地震!! また?って思ってしまうのよね〜 嫌な思い出が(´θ`llll)午後は突然の雨!! スコールか?ってくらい降った! おかげで、軒先に置いといた車椅子が びしょびしょに。。。。。 明日使うのよね〜(´θ`llll)なんなんだろうね? この異常気…

ははのめいにち

今日、15日は 敬老の日! そして 母の命日。。。。。 もう 20数年だ((´・ω・`) はやいんだか遅いんだかなぁ〜あのとき 退院したばかりで どうしていいのかも分からながった。。。。。 あの夏も暑かった!おかぁちゃん あなたの娘は 元気いっぱいですよ〜 安心して…

もう・・・

一週間前には うきうき・ワクワク・どきどきだったんだよね〜 帰宅が 水曜日で なぁ〜んかね 力が抜けちゃったっていうか なんていうか・・・ (^▽^;) まっ まだまだ いろいろあるんだけどね〜 やっぱ なんかないとね 楽しみが☆⌒(*^-゜)b

だるだるだっしゅつ〜♪

この間 長崎からの帰宅と同時に届いたCD 遅ればせながら きいてみた・・・・・・・・・・・(^▽^;) いい!すんごくいい!!第二楽章 きいてみて〜

だるだる〜

今ごろになって ダルダルになってきたぁ〜(ノ_ 行ってる間は 平気だったんだけどなぁ〜ねるぞ〜〜〜!

おみやげ〜♪

楽しい日々はすぐ過ぎるのよね〜 自分用のおみやげが 朝から届いた〜♪ 自由飛行館で買ったものが多いな まっさんの詩に出てくる「バラの形の角砂糖」 ☆⌒(*^-゜)b はずせないっしょ( ´艸`)

かえってきたぁ〜

元気に帰宅しました〜

ぴぃすみゅうじあむ

平和って何ものにもかえられない :

100まんどるの

夜景 すんごいキレイか

きちゃった

長い間楽しみにしてた、長崎 いよいよ来ました〜 さださんのおかあさんのやってる喫茶店

いよいよ です〜

( ´艸`) 明日 私は旅に出ます〜♪ 私の大事な姉と2人で〜♪ なんちって(^▽^;) とにかく 行ってきまぁ〜す

うしろがみが・・・・・

癖毛のうねうねがイヤで カットした髪・・・長いとこもあるちゃあるけど そこが とんでもないクセがでてる・・・・・ 縦ロールにクルックル なんっもしてないのよ〜まっすぐがいいなぁ〜きっちゃおっかなぁ〜

にもつ おくったぁ〜

ゆうべ 荷造りして 今日 ●ネコに頼んできた。。。 何って? スーツケースよ〜☆⌒(*^-゜)b明後日には着くかな〜? ( ´艸`) 昨日は爆睡!! 今朝の地震??知らんよ〜 っていっても 震度2だったっぽい・・・・・・・・・・・(^▽^;)平穏に過ごせますように。。。。。

ねむすぎる・・・・・・(*´〜`*)。o○

昨夜は・・・スマホの設定やらなんやらで 眠った時間はかけない(^▽^;) んで 今日はディの日 しかも と〜ちゃん出掛ける前に体重測定するって きかなくて 早めに準備。。。。 眠すぎる(_ _).。oO○ ディで寝そうになったよ夜は 旅行の最終荷造り! ホテルに送るヤツ。。…

こしょうとおにゅうと・・・・

2ヶ月くらい前から不調だったσ(^^)のスマホ だましながら電源いれてたけど もう 昨夜「むしのいき」だったんで 諦めて早寝して 今朝から弄ってみて・・・ SHOPへ≡≡≡ヘ(*--)ノ 症状をいい 期間も伝え 今週末に必要なこともいい 店員さんが弄ってみたけ…

ちけっとい〜っぱい

今日は朝から片道1時間のドライブ ( ´艸`) 日曜からの 飛行機搭乗券 とか ホテルの宿泊券 とか タクシーの券 など 引き取って 代金支払ってきたぁ〜 2人分なんで結構な枚数だぁ〜 ( ´艸`) たのしみだなぁ〜 そんなこんなで もう9月!! ではでは今…