2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けっきょく・・・

みちゃったよ〜ぜ〜んぶ!!んで 今日は午前中は目が覚めるはずもなく・・・・・・・・・・・(^▽^;)お風呂までウダウダと、ベッドの中にいた。。。明日は早朝5時からのラジオ聞きたいんだけど(^▽^;) 無理かしら?

さむいよ〜

昨日は暑くも寒くもなかったのに のに のに 今日は寒いよ!!コンビニ行っただけで、プチヒッキーに変身! お酒とお菓子を買ってきたv(*'-^*)bブイッ♪ なぜならば 今夜はさださんが、生放送5時間・・・・・・・・・・・(^▽^;) 全部、見られるとは思えないが・・・・・・・・頑…

みすてりーつあー??

すみちんが、昨日急に「明日お花見行くよ」っていいだして・・・ 行ってきた〜行き先はすみちんの足の向くまま気の向くまま・・・ あれれと車椅子ををラクちゃんに積み込んで すみちんが誘った従姉妹を迎えに行って≡≡≡ヘ(*--)ノとりあえず、おひるってことで ビュ…

りょうてにもつなって・・・・

σ(^^)の遊び相手(?)の珍獣あれれ ご存じの通り恰幅がいい!!恰幅の良さを維持する努力は日々怠らない・・・今日、目の当たりにしてしまったw(☆o◎)w右手に、あま〜いドーナツ 左手に、ポン・☆・リング 幸せいっぱいの顔・・・・・・・・・・・(^▽^;)(´ヘ`;)ハァ 画…

なんでだろ〜?

午前中にTVみてたら、 有名元社長が仮出所したと。。。それは、まぁいいんだけど・・・ねえねえ、あの会社ってさYa☆ooとかGoo♪leとか楽▲と どう違うの?? って聞かれたんだけど、なんて応えたらいい??ってきかれた。ンなこと聞くのは、超ウルトラスーパ…

さぁちんと・・・・

あと1週間で あれれが地球上に落ちてきた記念日になる。ものすごくキリの良い回数らしい(^▽^;)んで さぁちんとプレゼントを買いに≡≡≡ヘ(*--)ノブタさんグッズΨ(`◇´)Ψ ちょっと早いけどあげちゃったv(*'-^*)bブイッ♪今ごろ、家族にからかわれてるな〜Ψ(`◇…

さむい〜

一日中さむいのよ〜 ついでに雨降ってきたし・・・TV&PC&RADIKOで1日の大半すぎた〜(^▽^;)まぁ いいかなぁ?明日はどんな日??

たいやき とうにゅう〜!

今日のお風呂のとき こないだの鯛焼きを投入してみた。香り・・・ちょー甘し 溶け方・・・シュワシュワ いろ・・・薄 みどりおもろいもの好き〜o(*^▽^*)o

しっぽがはえたぉ〜

暖かでいいね〜 ここいら辺の桜は・・・もうちょっとだな。 やっぱ、東京より北だもんなぁ〜こないだ着てた長T 前はネコの顔 後ろがしっぽこういうの好き!

もらっちゃった♪

今日はσ(^^)の人生で何回目かの誕生日・・・・ 両親に感謝する日。ともいう。。。昨日の夕方、姪っ子Bと彼氏くんが 「遅れたホワイトデーと1日早いけど誕生日」って持ってきてくれた〜 w(☆o◎)w( ´艸`) お風呂で・・・♪ おいしそ〜食べちゃダメ えへっクッショ…

静的弛緩誘導法 春の集中学習会

私の課題:首・肩・背中を緩めて欲しい。 お尻 お尻の筋肉って分かり難い せなか 肩甲骨周り きもちいい〜 くび 以前は嫌がってたくせにリクエスト・・・ 鎖骨のとこを意識しながら首を回す。今回の感想:これからも、地道につづけたいです。 ご注意:このページ…

さいたぉ〜♪

いい天気〜♪ さいたのぉ〜去年花が終わってしまったのを庭に植えておいたの ちっちゃめだけど。。。健気でしょv(*'-^*)bブイッ♪

きんじょの・・・

昨日ほど暑くはなく、寒くもなかった春分の日。。。 ちょうど良い季候だねぇ〜( ´艸`)電動でチョロチョロしてて 近所のおばちゃんや貸し農園にきてるおっちゃんと 笑顔で挨拶! 「あったかいねぇ〜(^^)」って良いね こういうの♪

かりゅう?じょうざい?

県内の最高気温27℃だったって! 初夏じゃん・・・・・・・・・・・(^▽^;) 暑かったハズだ!今日もあれれをいじめて遊んでた。。。。 あれれは、ケータイでネットできないらしい。 ケータイ画面に“通信中”ってでると・・・慌てて切断するんだってΣ(゜□゜;) そんなあれれが 「…

かいとりさぎ??

風が強すぎて、外にいるのは不可能なので おうちでPCであそんでたら 固定電話が、ぴろぴろ〜って。。。見たことない番号だったけど、でてみたら・・・・ “なんちゃらしょっぷですが、古着とか買い取りたいですが1枚くらいありますか?” って。。。。。 市内を回る…

うまし・たのしv(*'-^*)bブイッ♪

ロータリークラブ招待事業で「キノコ狩り&ばーべきゅー」の日 手作りピザやけたぉ〜♪すみちんにおみや美味しくてたのしい1日でしたぁ〜♪

つかれたぁ〜

今日は、東京で学習会の日。 すみちんとラクちゃんで出発したのは、朝の7時30分頃。 帰宅したのは、夕方の7時…。 そして明日は、父母の会のキノコ狩り&バーベキュー 朝も早い…大丈夫か?私… がんばれ!私…♪

あしたは・・・

学習会にいく日・・・ 早起きしないと・・・ ってことは 早寝しないと・・・(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ p(#^∇°)q ファイトッ

なぉんない〜

腕が痛いのが、まだつづいてんのぉ〜 (><”)肩はだいぶ良いんだけどね〜もうナオンナインかなぁ?グチってみた(^▽^;)

うましっ!!

今日の午前中は暖かだったので、 コンビニにあんしんしていけた。 んで・・・ こんなん みっけ ミルクプリンって書いてあった・・・・・・・・・・・(^▽^;)うまっでも でも でも 甘くて3分の1でギブ。。。 残りは無事あれれの胃に収納された〜♪また、何か見つけてこよ〜っと♪

きいてないよぉ〜

昨日のお昼頃・・・1本の電話あり 福祉事務所の職員さん。。。 なにごと?って思ってでてみると・・・「父母の会の会報誌の表紙にPOYOちゃんが載ってるから送るね」って (;-・。・-;) マジか?? んで 今日、郵便屋さんがブィ〜ンって運んできてくれた。。。 開封…

あのひから・・・・

今日で2年。 「もう」なのか「まだ」なのかσ(^^)には解らない。 TVなんかみてると 復興には程遠い。なんも できないけど 忘れないよ

えんむ!?

風が強くて・・・世の中が黄色く見える。。。 煙霧っていうらしい (;-・。・-;) 地上の土やら埃やらが舞い上がったものと。。。天気予報のお兄ちゃんがいってた。 見るだけで目が痒いぞぉ〜(><) なので 午後はTV鑑賞ディ☆だって 飛ばされちゃうもぉ〜ん(^▽^;) (-o…

やっぱりね〜

暑いくらいの日。 気温差ありすぎでしょ!姪っ子Aがきてたんで 一緒にお買い物〜♪ C= C=┌(;・へ・)┘σ(^^)の洋服を買い・・・・ 見てあるってたら、あれれに似合いそうな服発見!! んで Aが試着してみたら・・・余裕があるんで着られるよね〜って 言いな…

ことしはつの

今年初の暖かさだって。。。 5月並みだったらしい。。。 1日中、お外でブンブンして遊んでた〜郵便屋さんがはがき持ってきて・・・ それ見てビックリw(☆o◎)w σ(^^)がいろんな物(特にPC)買ってた電気屋さんが 1月末に閉店したって。。。(。_ _)シュン・・・ まぁ 個…

ぱーま かけてみた・・・

忙しかった・・・・午前・家事支援 午後・生活支援 夕方・移動支援 日中の大半をヘルパーさんと一緒だった・・・んで 夕方、パーマかけてみた・・・・・・・・・・・(^▽^;) トップだけなんだけどね〜 ( ´艸`) イメチェンなり

はる・はる・はる〜♪

昨日よりぽかぽか〜 しあわせ〜 こんなん届いた こんなんも これもだぁ〜 花よ咲け〜! もっと咲け〜!o(*^▽^*)o

ぽかぽか〜

昼間、ぽっかぽかで気持ちよかったわぁ〜♪ 虫も這い出る、POYOもでる・・・・・・・・・・・(^▽^;) 今日「啓蟄」すみちんのチューリップも芽出たし・・・・ いつ咲くんだろ?? 梅はもうじきか??は〜るよ〜こい♪ け−たいから書き込んでみた・・・ そしたら、消せなくなっ…

ん〜〜っと

いつになったら ぽかぽか陽気になるの? すみちん・・・パニクリ中 なぜって? 1週間の間に親戚の不幸が3件・・・立て続けに・・・・・・・・・・・(^▽^;) 間に法事・・・ 毎日のように礼服で出かけてる。。。めでたいことならいいのにねぇ〜σ(^^)?? とりあえず お留守番で…

これれ〜〜

今日は昨日より暖かだった〜 コンビニ行きながら、あれれに用があって庭まで行ったんだけど すぐ隣の校庭に人がいっぱいいて あれれ〜 って呼ぶには、かなり恥ずかしい・・・・ (-"-;) 考えた! ケータイで呼ぼう!でも ケータイに素直にでないので有名なあれれ …