2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これれとそれれのおみやげ・・・

これれが先週、山梨に遊びに行った・・・・ おみやげをくれた。 「山梨限定 ばかうけ」 そして それれとこれれが昨日、動物園に行った・・・・ おみやげをくれた。 「動物園限定 ばかうけ」 σ(^^)は、お煎餅好きだから嬉しい けど、 けど、 けど、 ばかうけばっか…

ふちょうなの・・・・

なんか絶不調・・・・。 元気なんだけど。。。 さすがに、ちょっと凹み気味・・・・スッキリした〜い!!!

いしんでんしん??

お友達が“遅くなっちゃったけど・・・・”って プレゼントくれた〜開けてみたら・・・お財布!! w(☆o◎)w 以前、σ(^^)の好みの形がない。ってグチったのを覚えててくれた。 んで σ(^^)の好みの色ジャン! 実は、10日くらい前から、いつポチっとな し…

ぼうこうえん??

なんか朝起きたときから、変だったんだよね〜 膀胱の辺り・・・ ゆうべは普通だったから、冷えかも??温めてみたけど・・・ダメで。。。 薬局へ≡≡≡ヘ(*--)ノ漢方の薬買ってきた。。。 そういえば、母も生前のんでたっけ。。。 漢方の膀胱炎の薬・・・午後1時頃飲んで・・・すぐ…

ちゃん!!

ゆうべ、さぁちんがσ(^^)の電動をデコってくれた・・・・・・・・・・・(^▽^;) テーマは“子供の日” 全体像はコレ恥ずかしいよ〜コンビニのおばちゃんには「かわい〜ね」ってヾ(・・)ォィ あと10日くらいか〜〜 長いな(-。-) 注射にいったら液が漏れた〜(><”) 頓服…

あきれすけん・・・?

すみちんの足・腰の話をしていたとき・・・ 珍獣“あれれ”が、いつものように意味不明なことをいいだした。おばばは、靱帯でも腱でも腰についてんだよ。って あれれ (;-・。・-;) (;-・。・-;) って σ(^^)とすみちん だーかーらー、おばばはアキレス腱が腰に…

またですか・・・?

低気圧、ひろっちゃって、、、、結構痛い・・・・!! もうね 身の置き所がない のよ〜 しかたないから、ゴロゴロ・じたばた・・・してた。低気圧感知できなくてもいいから 何処も痛くない方がいいんですけどぉ〜ヾ(`ヘ´#)ノ

ろくねんぶり・・・

先週とれちゃった奥歯の被せ物・・・ 今日治してきた〜歯医者6年ぶりだって(^▽^;) 親知らずが怪しいらしいけど。。。大丈夫でしょうってε-(´▽`) ホッ 昨日の画像達( ´艸`)

おはなみ〜だい2だん〜

昨日までと打って変わって良い天気〜♪ ホントは旅行だったハズのすみちん。 妖怪足痛おばばになった時点でキャンセルしてた。。。。でも、おもったより良いので 3人でお花見ドライブ第2弾≡≡≡ヘ(*--)ノ近場で、いざとなったら“あれれでも”運転して帰れるとこ・・・…

ふゆのきおんだって・・・

昨日から寒冷前線が通過って。。。。ヾ(・・)ォィ おかげで絶不調だったわさ。肩から手首まで激痛。。。 横になろうが縦になろうが痛いときゃ痛い・・・・!! 鎮痛薬も効かない・・・・・。もうね〜 ベッドの上でグルグル・ゴロゴロ・じたばた・・・寝られな〜い 今日半日ねてすご…

さむいのヾ(`ヘ´#)ノ

今日は冬に戻ったかのような気温なのよぉ〜(`∧´*)ピキッ! 寒くてモコモコベスト復活でコンビニいったら 半袖Tシャツ1枚で買い物に来た、若者がいてビックリw(☆o◎)w真似できませんZzz (。-_-。)ノ ハイ県北は雪だとか・・・・今4月も半ば過ぎだよ…

だるだる・・・

なんだか、1日中ダルダルだったなぁ。。。。。。 気温差にからだが追いつかないのね。毎年こうだもんなぁ〜(´ヘ`;)ハァいくらでも眠れるなぁ〜でも元気!!

ひがしへ・にしへ・・・」

午前のヘルパーさんが終わってすぐに 家から東に600mのスーパーのクリーニング屋さんにいって 家から西に800mのコンビニへいって 帰宅。 午後のヘルパーさんが終わってすぐに 家から西に800mのコンビニへいって そこから北に200mのドラッグ…

にわかせいたいし・・・

暑い日だった。。。 アイスコーヒーが美味い!ここ数ヵ月間、σ(^^)は“にわか整体院 すみちんの手”に 癒されてんの( ´艸`) きもちいいよ〜でもね すみちんは手がちっさい・・・ そして 力ありすぎ(><”)が、しかし そこがいいのよね( ´艸`)昨日も かなり凝…

わすれんぼぅ〜

今日も今日とて、いい天気! でも、どっかに“低気圧”きてる?? なんか・・・いろぉ〜んなとこが反応してて痛いよ〜(><”)んで、気を紛らすために、あれれをいじめて遊んでた。 そしたら あんたヒマ?? ってきいてきた・・・ 忙しいけどヒマだよ。なに?? っ…

あっちこっち・・・(><”)

最近のσ(^^)、どっかしら痛いのよ〜 以前から治らない肩胛骨近辺 亜脱臼の肩 原因不明の肘痛なんだか、一気にでてきたのか? そういうお年頃か?でも、元気は元気なのよ♪痛いとか辛いって書いても、治らないもん(^^)

こうかなし・・・

昨日の看板、効果無し・・・・ 全く、何処のどいつがぬすむのか? 単独か複数か??いらいらするわぁ〜σ(^^)より、長い間生きてる“すみちん”は そういう病気の人と思えば諦めが付く っていうけど・・・ 病気なら保護して、治療した方が良いジャン と、思う人間がで…

におうだちのすみちん(-"-;)

今朝も。。。仁王立ちのすみちん(今日も似合っちゃいるが) 「まただよ!!(-"-;)」ってそう、また盗られたんだってZzz (。-_-。)ノ ハイもうね優しいσ(^^)はこんなのつくってあげたよ あれれと合作どうかしら??

おこったぞッヾ(`ヘ´#)ノ

すみちんと美容院へ≡≡≡ヘ(*--)ノ σ(^^)は後ろ髪?を7cmカット! スッキリ!!んで 帰ってきてPCで遊んでたら、すみちん登場!! 腰に手を当て仁王立ち・・・(似合ってるんですけど) どしたの?っていったら すみちゃんは怒ってるんだぞッ!ヾ(`ヘ´#)…

かみなり

寒いんですけど・・・ 昨夜、雪が降ったとか (;-・。・-;)今、かみなりきてるっぽい・・・・・・・・・・・(^▽^;) 大丈夫かな?さださんのCD聴いてるから、電源落としたくないなぁ〜 ( ´艸`) し〜あ〜わ〜せ〜♪

ばぁーすでぃ( ´艸`)

今日は・・・・・カレンダーがピンクの日( ´艸`) 買ったときにゃぁ、ピンクに塗ってあった。。。そう、さださんの61回目の誕生日なの♪ ついでにCD 発売日♪ 昨年の2夜連続のヤツ。6枚組なり。。。。さだまさし 40周年記念コンサート さだまつりアーティスト: さだ…

はなどろぼ〜

日中、暖かい日が続いて・・・ チューリップやら水仙やら ジャーマンアイリスやら・・・ ぐんぐんのびて、競争して咲いてる。。。 のはいいんだけど ・ ・ ・ 花を手折ってく不届き物がいるのよヾ(`ヘ´#)ノ 手折るならかわいいもんかも? 球根掘ってったのもあるヾ(…

あっぷっぷ・・・??

いい天気v(*'-^*)bブイッ♪ こんな日はお外でブンブン・・・・後ろ髪 あげてみた(背景が汚いのは見なかったことにしてください) 最初で最後だな・・・・(^▽^;)

ぐーたら・ぐー・ぐー

午前中は晴れ! 地区の桜祭り、無事開催したらしい。 σ(^^)、行ってないけど・・・・・・・・・・・(^▽^;) チビッコ多いから轢いちゃいそうで、怖いジャン。 みんな、手を繋いでてくれよぉ〜って思うんだけど...午後雷雨・・・すぐ止んでε-(´▽`) ホッ夕方コンビニへ、コ…

たいくつだぁ〜

午前中は、ふつうにくもってた... 午後になって降ってきた...またもやヒッキーに変身! 退屈だわぁ明日、地区の桜まつりがあるんだけど・・・ どうなるんだ??

おいっこ〜( ´艸`)

めいっ子Aの旦那くんは・・・「甥っこ」っていうんだろうなぁ〜きゃ〜初めてだ甥っ子(*^-'*)> ぽりぽりその甥っこくんから お菓子もらっちゃった〜♪ ホワイトデーだってすとらっぷもリラックマとレモン牛乳☆⌒(*^∇゜)vありがと! 味わって食べるよ〜♪ 明日…

おいしいもの〜♪

昨日は「あれれ」の誕生日!! (めでたいかめでたくないかはなぞだが・・・)あれれの愛娘これれが 仕事帰りにケーキを買ってきたらしい。。。 (某所でつぶやいてたんで、まってるよ っていれたら・・・) 今日、みーちゃんに持ってって ってあれれが預かってきた(…

きょうふうだぁ〜

すんごいかぜ・・・・・・・・・・・(^▽^;) こんな日は、ヒッキーに変身!桜はもう散っちゃったな。きっと。。。。 また来春だね♪ってことで、かくことな〜い(^▽^;)

あだっきゅう?!

こないだ、いつもの薬局から「3日〜10日まで連休」って連絡があって・・・ それは困るジャン。薬がキレるもん。 ってことで、今日いつもの病院いってきた。。。 ついで?に 10日くらい前から痛かった 左肩関節も診てもらった。Dr.H ちょちょっと触って「…

そうちょうらじお・・・・・・・・・・・(^▽^;)

きのうは朝までTVだったけど、 今朝は5時からラジオをきいてた。 先週金曜まで、日中3:30〜5:50でやってたアナウンサーが 今日から早朝枠に・・・・・・・・・・・(^▽^;)初日だけは聞きたいなぁと。。。。ゆうべ、寝る前に ポケットラジオの周波数をあわせ スイ…