2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がぞうをとりこんだので・・・・

超活発に活動した翌日の今日は・・・・ ヘロヘロのヨレヨレ・・・(^▽^;)いけません 若くないですZzz (。-_-。)ノ ハイ昨日の画像を取り込んだので ちょっとだけUP 障スポ 去年より5秒縮んだ POPサーカスの入り口でこんな1日も たまぁ〜にならいいかも??…

すぽーつからの・・・・

午前8:00に家からでかけ 午前中は県障スポ (マッサージの先生撮影) 午後は買い物&サーカス見て 夜はすみちんバースデーパーティー と 超活発に活動しましたぁヾ(@^▽^@)ノ詳しくは明日・・・・

ぶたの・・・・・・・・・・・(^▽^;) 

今日の午後・・・・入浴中に電気やさんが集金に・・・・ 裸ででられるはずもなく すみちんのとこへ行ってもらってε-(´▽`) ホッそこで 蚊取り線香が「もくもく」してて・・・・ あれれちゃん 燻製になっちまぅどぉ〜 あっブタか(-。-) っていわれたんだってΨ(`◇´)Ψ クチワルイ …

といれの・・・・・

朝夕涼しくなって・・・ うれしいけどトイレの便座が温いのが恋しくなってきたね〜すみちんの温々シーツをネットで見つけなくちゃ! じゃ

すとり〜と・びゅ〜w(☆o◎)w

w(☆o◎)w びっくりYO〜なにがって? 某超大手検索サイトの地図検索で ストリート・ビューってあるじゃない。。。。。。。。。。県内の新聞に「県内の市町村も対応に・・・」ってかいてあったんで どれどれ って自宅近辺見てみたら・・・・・w(☆o◎)w 映ってますやん …

だれの?

今日も雨の合間をぬって コンビニへC= C=┌(;・へ・)┘ 午後はず〜っとPCとDVDで遊んだり見たり・・・・・(^▽^;)んで ここの日記を 7月まで遡ってカテゴリで分けてみた。。。。 ひびのこと あれれねた すみちんねた おいしいもの つういん・まっさーじ ぱそこ…

こんびにてまえで・・・・・・・・

午前中にコンビニいこうとして 出掛けた。。。。。≡≡≡ヘ(*--)ノ σ(^^)の家から200mのあれれの厩舎を過ぎ 小学校を過ぎ あと40mってところで ポツポツポツ・・・ Σ(゜□゜;) 雨?! すぐ止むよね〜 って思って コンビニで買い物してたら 止むどころか勢い増しや…

かみあわないぉΣ( ̄□ ̄)!

今日 お彼岸のお中日 昔の人は「暑さ寒さも彼岸まで」といってる ほんとだなぁ午後は肌寒くなって 長袖に着替えて あれれを構いにいってみた。。。。。 Σ(゜□゜;) あれれ 半袖Tシャツなの んで ねぇねぇ 寒くないの? ってきいたら ウン ながそでないよ! って・・…

える・い〜・でぃ〜 でびゅ〜

この間、ナツメ球の関係で 交換した照明機器 LEDデビュ〜なり・・・・・(^▽^;) オレンジ系の光は目に優しい気する。。。 そして昨日、東京で学習してきました 座骨は大切です!!

東京に行って来ました♪ 詳しくは、明日

きれいにうつってるね〜 って・・・・・^^;

今日はね〜 いつもの整形にいつものお薬をもらうのに受診。。。 そして 話の流れからレントゲン撮ることになって・・・ 撮った結果を見たDrがいった言葉が きれいにうつってるね〜 だった。。。。いや Drのいいたいことはよぉ〜く解るけどさ σ(^^)にしてみりゃ…

たいようは・・・?

中秋の名月なんだよ〜 満月の日だYO〜って 騒いでたあれれが 畑で西の空を見ながら でっっかっくて まんまるだと思ったら太陽だった〜 ってヾ(・・)ォィ月は西から昇らんってΨ(`◇´)Ψん〜 満月も三日月も春も秋も変な目立ちたがりな珍獣・・・・ 飽きないなΨ(`◇´)Ψ

なつめきゅうっが・・・

晴れって気持ちよいね〜♪半月くらい前に 寝室(というほどのものじゃないけど)の ナツメ球が切れた・・・・ 取り替えても点かない・・・ 2〜3回つけたりけしたりを繰り返せば点くんだけど〜もうね 修理不可!って・・・・・(。_ _)シュン・・・交換ですって。。。リビング(とい…

ら〜めんじゃぁ・・・・・?

台風一過の快晴! でも あんまり暑くなくていい感じ・・・v(*'-^*)bブイッ♪湿度も低い。。。 夜は寒いので要注意だな。。。 こないだ スーパーで見つけた! どう見てもラーメンでも・・・実はおしぼりタオル (*^m^*) こういうのすき〜

ぶじです

昨夜から荒れ出した〜〜〜 やっぱり台風は怖いね京都の被害・・・大きすぎ ネットのお友達は無事でε-(´▽`) ホッ 被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

たいふうきてるのに・・・・・

なぁんか、午前中は強く降ってたのに午後になったら晴れてるし・・・・ 問題は今夜〜明日午前かな? 被害が出ませんように・・・今日は、母の命日。。。。あれれの家にいったら これ すみちんちの仏前にお供えしといて〜 っていうから お線香あげにこないんかぁ? ってき…

すみちんまで・・・・・・・・・・・(^▽^;)

えと また台風こっちに向かってるんですね。。。。。 速やかにお帰り願いたいですね。。。昨夜、σ(^^)が すみちんに PC大変だったんだよ〜 の話をしたら ねぇねぇ コタツの上にあるAのノートPCなおんないの? っていうから あれはXPだからサポ終了になる…

えくせるとわぁどを・・・・・・・・・・・(^▽^;)

昨日の午後にPCいじろうとしてて なんかでスタートのところにアップデートの記号発見! 一度シャットダウンして アップデートを終わらせてしまおうと 正常終了してアップデートも終了 したハズだった・・・・ んが また出てる (;-・。・-;) くりかえすこと4回…

むくちになるりゆう・・・・・・・Ψ(`◇´)Ψ

暑かったぞぉ〜 いい加減にしてくんないと、困るけど もうすぐお彼岸なので、なんとかなるかなぁ〜?畑ですみちんと姪Bとスマホのことで あ〜でもない・こ〜でもないって話してて・・・ 充電しやすさか電池の持ちか?って話してて・・・・ すみちんならどっち?とか…

なにまーく??

今日も涼しめで良かった〜ふらふらと すみちんちにいったら・・・・ ラジオを聞きながら仕事をしてる“珍獣あれれ”発見!! なんか面白そうなんで 見物・・・・・・・・・・・(^▽^;)どうやら番組に投稿したいらしく FAX壊れちゃったの? とか あとどうすればいいの?? っ…

これれの・・・・・

今日は姪っ子「これれ」の誕生日 コヤツの会社には[アニバーサリー休暇]なるものがあるらしく・・・休み! でも、だれも遊んでくれる人はいなく・・・・・ミンナシゴトダ ヒマそうだったんで 持ってったv(*’−^*)bブイッ♪これに22本のローソク立てようっていった…

えび・えび・えびぃ〜( ´艸`)

海老が食べたくて・・・・ 近所のスーパーへいってきた〜いったら おっきい海老に値引のシールが・・・・ ヾ(@^▽^@)ノ 2パック買っちゃおぉ〜( ´艸`)見切り品のシイタケも すぐ食べちゃえば問題ないっしょ(*^m^*)こうして 食欲の秋は深まっていくの…

おうてっ!!

世界ばれー 男子 日韓戦」 今日勝たないと世界バレーの切符がにげるのよぉ〜 がんばれ日本つづきはあとで・・・(´ヘ`;)ハァ 負けちった・・・ プレッシャーによわいんかなぁ? 涼しい日だったな

( ´艸`)( ´艸`)

とれた〜! なにが??って???チケットよ ちけっと!最近、取り難さ倍増よ〜7:10頃起きて・・・がんばったわよ〜・・・・・・・・・・・(^▽^;)もうダメだ・・・今日の分のエネルギー使い果たした・・・・・・・・・・・(^▽^;)ごはんまで寝よう (*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

(*^m^*)

今日・・・・11時の収集に間に合うようにコンビニポストにいって 投函してきた〜ヾ(@^▽^@)ノ 代金??ん〜〜っと なんとかなるさぁ〜 (^▽^;)1日中 涼しかったな。 秋だな。 明日は、σ(^^)にとっちゃ早朝な時間に 出掛けて・・・・ 並んで・・・・ 買ってきま…

いきてるうちに・・・・・・

ふったりやんだり やんだりふったり の繰り返しだった午前中 ひま〜午後 コンビニいって 帰ってきて あれれをかまって 家に戻ってみると DM さださんのDVD発売だってッヾ(@^▽^@)ノ でも・・・・・ お値段が・・・それなりに・・・いい(+_+)んで すみちんに「…

じしん・かみなり・おおあめ・たつまき・・・・・・・・・

午前中 震度4の地震 ちょうど、トイレにいた・・・・・・・・・・・(^▽^;) 柱が多いので安心って自分に言い聞かせる(ホントは閉じ込められるので危険)昼ごろ 雷 に続き 大雨! そして 割と近い市内で突風(後に竜巻に認定)1日のうちに色んな自然災害を体験した。。。…

ひるまからかみなり・・・・・

ヘルパーさんと雷が一緒にこられても困るよね〜 雷は来なくていいんだけどね(^▽^;)また、すみちんのニラが盗まれてた。。。。 もうね、すみちん呆れてた・・・ (´ヘ`;)ハァ犯人 でてこいや〜(メ▼。▼)

たつまき・・・

埼玉と千葉で竜巻が起きたと。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。 注意してくださいって、 竜巻の威力って。。。ハンパないと思うんだけど。。。 逃げられるんかぁ〜? 丈夫な建物 って どこ?? σ(^^)の家・・・・・いちばん危険ぽいナ・・・・・・・・・・・(^▽^;)…

くがつだ〜!

1日。。。 めいっ子達の宿題をしなくなって 久しい・・・・・・・・・・・(^▽^;) もうそろそろ すずしくなってくれてもいいもんだよね今日から9月・・・・!今月も いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい笑って 元気に過ごすぞぉ〜!! ☆⌒(*^-゜)b