2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶどうがり

きのうのつづき今日はもう帰路だよ〜 富士山にさよならをいい ぶどう狩り・・・ワイナリーにて試飲&買い物 山梨といったら「ほうとう」 ってことで お昼あとは栃木へむかって C= C=┌(;・へ・)┘ 2日間 お天気に恵まれて よかったε-(´▽`) ホッ すみちんの大…

まいとしこうれいの

父母の会の旅行 今年は富士山五合目〜勝山ワイナリー まずは 見えて来たっ おひる〜 五合目にいくと ふくろ菓子がパンパンに・・・・・・・・・・・(^▽^;) 五合目の画像は後ほど 河口湖 夕飯の前菜 この後 温泉に入って 就寝

しのぎやすかった

今日は 少しだけ涼しい気がしたよ〜 いつもこのくらいだといいのにね〜☆さて 明日は 父母の会の旅行で 富士山の五合目に行ってきます!スマホからUPできたらしますね〜☆ (^^*)

じっけんのけっか

今日も今日とて 暑くて 溶けそうだった・・・・・・・・・・・(^▽^;)コンビ二へも 一苦労だわさ昨日の記事のボトルね 実験してみた! 保冷効果 良い感じ〜♪ 使えそうよ やっぱ それなりのお値段出さなきゃダメって事ね (納得)

てぃーしゃつの・・・

Tシャツの消費量(?)ハンパない 汗で・・・・・・・・・・・(^▽^;)昼に急に暗雲がw(☆o◎)w 雷雨・風 怖かったよ明日もあついのかぁ〜?水分補給をしないと 命の危機に陥ってしまうので いろんなボトルを買ってみたけど…… おおきかったり こぼれたり 保冷効果がなかった…

おばさんって・・・・?

殺人的な暑さだわぁ〜 いや〜〜〜 まいった!!なんもしなくても汗だくだ〜53歳女性に 「おばさん」っていったら わたしのこと??ってききかえされた (;-・。・-;) まさか おねえさんといえと? 冗談よね〜

あれ?

今UPした日記がない! おかしいなぁおんなじ事かくのもなんなので またの機会に。。。。。とりあえず 熱中症注意しましょ〜ね♪

ねっちゅうしょうよぼう・・・?

今日は すみちんニラ関係で1泊でお出かけ お昼頃あれれに仕事のミッションと 熱中症に気をつけてね〜v(*’−^*)bブイッ♪ と言い残して出掛けた。。。。。。。。夕方σ(^^)が なんか飲むか〜? って聞いてあげたら いいよ 冷蔵庫(ニラ用)に コ☆ラあるから …

いろいろ・・・・

ディに行って 帰りにDOCO☆Oによってもらって (送迎は移動支援を利用してるから寄り道OKなの) 契約の時安くなる契約を解除して来た。。。 ものの15分かからなかった・・・・・・・・・・・(^▽^;) σ(^^)が電動でトポトポいったら・・・片道15分はかかる そして こ…

あけちゃいました!

梅雨明けしましたね〜 夏ですね〜 今日は早速真夏日とやらで・・・・・・・・・・・(^▽^;) 汗だくです。。。。。。 500ml一気飲みしちゃった もちろん「水」ですが・・・・明日はディの日 帰りにDoc☆moに寄れたら寄ってきましょうかね タブちゃんの入らない契約を解除して…

うみのひ

今日 ハッピーマンデーで“海の日” σ(^^)の住む県は 海なし県これからの季節 水の事故のニュースが毎日のように流れるんだろうなぁ〜 聞く度 人間にもエラ呼吸の機能があれば良いのに・・・ って思うのよ人って むか〜〜〜しは 魚だったんだもんね

おかしい・・・・・

この間 TVで となりのトト♪ を放送してて 観てて ん?? って思うところがあった。。。。 も1回 昨夜観てみたんだけど さつきが 引っ越しのお手伝いをしてくれた大人に ご苦労様〜 っていうのよねさつきは小学生なワケで 大人に向かって言うのは 如何なものか…

わい・けー・おー そのご

昨日 登場した新しい名前の珍獣YKO・・・ まだYKOだってさ。。。。。。。。整形でも接骨院でもマッサージでも行ってくりゃいいじゃん って 言ってあげても う・うん っていこうとしない。。。。 理由はね・・・・・・・・・・・(^▽^;) 整形だと“とりあえず☆☆㎏痩せようか?”って…

わい・けー・おー

昨日から腰が痛くてたまらないあれれ 命名してあげた “妖怪こしいたおでぶち” 略してYkoΨ(`◇´)Ψ たのし〜な〜

びっくりびっくり

昨日来てた手紙を 今日見てビックリ! 携帯料金が引き落とせないから振り込め って Σ( ̄□ ̄)! まじか?? 流行の詐欺か?? とりあえず残高確認だ ってことで 仕事帰りのBちゃんにお手伝いをお願いすべく LINEをとばす。。。。。。BちゃんとATMのあるコ…

なんねんぶりだぁ??

ディに行くと あう人ごとに“髪切っちゃったの〜?勿体ない”といわれ続け もう だんだんと面倒になって来た最後のころ・・・・(^▽^;)帰りに いつもの整形でおろして貰い いつもの薬をもらおうと待ってると 見たことある顔 & 聞いたことある声 & 特徴ある話し方 …

おかしらつき??

あれれ家の夕ご飯のメニューをきいたら ん〜っと 今夜はおかしらつきにすっかな って へぇ〜すごいじゃん っていうと 小女子だって尾頭付きでしょ(^^) ですと。。。。 あんぽんたんなんだわ〜 この珍獣!まぐろのカマも尾頭付き〜! ってヾ(・・)ォィ カマは頭し…

さぁちんから

昨夜 寝る前にベッドの上でスマホ&タブレットであそんでたら ぶろろろろ〜 って さぁちんの車の音・・・・・・! 仕事帰りの格好で ハイ って置いて帰ってった ↓ ってこれ ある意味スゲー (^▽^;) σ(^^) ほろ○い 好きだけどさ〜 まぁ おいしくいただいちゃったけど…

だるいなぁ〜

昨日 冷房の効いたとこと ものッすごく暑いとこを 行き来したせいか すっっごくだるだる〜 栄養ドリンク飲んで乗り切る! でも まだまだ序の口なんだよねぇ〜 暑さはこれからだもんね〜 (´ヘ`;)ハァ

いってきた〜☆

父母の会の関東甲信越大会の日。。。 行ってきたよ〜 電車でふた駅のところへ 途中で 抜け出してお買い物〜☆ こっちのほうがメインだっていうのは内緒の方向で …ヽ(^.^;今月の予定のひとつが終わった! あと ひとつだ ガンバレPOYO〜☆

ばっさりと・・・・・♪

髪 バッサリ切っちゃった どれくらいかってえと びふぉ〜 ↓ あふたぁ〜どうよ これ! ツーブロックとやら・・・・・・・・・・・(^▽^;) 切るときゃこう切らないとね あっ でもね 後ろは三つ編みだよ( ´艸`)涼しくて軽い! シャンプーもラクだしドライヤー不要!いい…

しめきったら・・・・・

台風さんが通過するのに備えて 窓を全部しめてもらったら・・・ 家ン中じゅう 湿気たっぷりで サウナ状態に・・・・・・・! (ダイエットニハイイカモ?)汗疹だらけになるのはいやなので 冷房&扇風機で 今は快適!午前中に大急ぎで非常食?買ってきたんだけど 雨・風酷くなんない…

むしてますです。。。

ディの日。。。。。 通所利用者はホールにいるんだけど 風が無くてむしむしむしむ・・・・・(^▽^;) 暑いのよ〜 まぁね σ(^^)はリハ室にいっちゃうけどね〜♪ 窓が全開できもちいいもの〜♪ リハは2の次3の次・・・・・・・・・・・(^▽^;)

いつもどおり・・・

なんもない いつもどおりの生活 これが一番かも?超大型台風こっちに向かってる? すみちんの旅行にぶつかる? (アメオンナアラタメタイフウオンナ?) どうか消滅してください!

おかいもの〜☆

すみちんとおかいもの〜( ´艸`) また 買っちゃったもんね 夏向きバッグ・・・・・・・・・・・(^▽^;) 50%OFFだったのさ。。。。。。。 台風8号 かなり大型らしい 沖縄直撃?? 被害が出ませんように。。。。。

やっっときたぁ〜♪

この間 発表した 長崎旅行行程表が やっと来た。。。。(〃´o`)=3 長かった〜 申し込んだのは 桜が満開の頃 今は多分梅雨開け間近・・・ まぁ お知り合いが支店長さんで その人を頼っていたからなんだけどね(^▽^;)まっ 何はともあれ 9月まで 体力つけとかないとね…

なんとなく・・・・・

なんだか これといったことをしないで 1日過ぎちゃっった・・・・・・・・・・・(^▽^;)こうして 8月になって 9月になって ・ ・ ・ 年末になって ・ ・ 年が明ける! んだろうなぁ〜なんとかせねばッ!!

けいたいばんごう

梅雨らしい日・・・・・・・・・・・(^▽^;) お家にいるしかないので 大人しくスマホで遊んでたら家電が・・・・♪ また 何かのセールスだと思って放置! 留守電が起動するのをまってた・・・ んが 無言で切りやがった(`∧´*)だれだよ?? って思って着信履歴をみたら あれれ…

あれれけのめにゅー

夕方 あれれに あれれ家の今夜のメニューは?? ってきいたら なんにしよっかなぁ〜? ってかんがえちゅう・・・そこへ すみちんが じゃがいものあまから煮といんげんの・・・ っていいだして・・・・あれれの数少ない脳細胞は 勝手に じゃがいもの佃煮と人間の佃煮 っ…

うとうとうと・・・・

マッサージの日! ディでもあったんで 締め切った家の中は・・・サウナ! 痩せられるか?? これぞ一石二鳥??きもちよくて ねむくなって・・・ 意識が とおのいていく〜〜し・あ・わ・せ♪