2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えふえぬえす・・・?

月末も月初めも関係なくヘンテコな珍獣あれれ 仕事してるとこでグルグル遊んでたら いきなり ねぇねぇ えふえぬえす ってなに? っていいだした (;-・。・-;) フジネットワークサービスじゃないの??っていうと ちがうよ〜LINEとかするやつで・・・・って意味不…

けーき〜〜♪

お買い物の帰りに かってきた〜σ(^^)にしちゃ珍しい( ´艸`)

なぁ〜んも

無かった日。。。。さだコンまで1週間切った!!( ´艸`) 楽しみ o(*^▽^*)o

めいっこAと・・・・

午前のヘルパーさんが帰ってすぐに すみちんちにいくと 姪っ子Aの車があるじゃん あ〜っ Aちゃんだぁ〜 っていいながら近付くと POYOちゃんFKDいこ!! っていきなりお誘い! んで いくことに・・・・・・・・・・・(^▽^;) すみちんのお使いだったんだけどねそ…

きんちゃくのつかいかた

今日はディの日。。。。。 帰りは注射 なんの変化もないなぁ〜ただ・・・・・外は冷たい雨だったな〜 もう冬だわさこないだ貰った巾着とミニボックスティッシュ あわせると こうなった☆⌒(*^-゜)b(*^-'*)> こうゆう使い方もあり だよね〜

おたかい??

この間 ステンレスボトルを洗うために 柄のついてるスポンジを買ってきて〜って 「あれれ」に頼んどいたら 今日 買ってきてくれた んで いくら??ってきいたら・・・・ ちょっとお高めなんだけど・・・・・っていうじゃな〜い!! ボトル洗いブラシなんて 高くても5…

おみやげ〜

これれが昨日TDRにいったらしい・・・ おみや☆⌒(*^∇゜)vありがと! カワイイ巾着・・・・何入れようか? 年賀状もそろそろ考えないとな〜 今年はいっぱい書きたいことがあって・・・! 10×15�の紙に収まるのかなぁ?? (-"-;) 往復はがきにする? 巻物にす…

きをながしてもらった〜

昨夜の地震 被害はなかったでしょうか? もう どこで起きてもおかしくないんかなぁ? 回らないくらいいたかった首・・・・ マッサージして貰って気を流して貰うと・・・・ アラ不思議・・・回るじゃないの☆⌒(*^-゜)b 原因は不明だけど ちょっと 良くなってよかった〜♪ …

すきやき〜♪

きょうは「良い夫婦」のひだってさ〜 関係ないもんね〜今夜はすき焼きだぁ〜い 材料は好きなものだけを買ってきた( ´艸`)春菊はぜぇったい入れてやんないのだ〜 嫌いだもんΨ(`◇´)Ψ

くびこってまんねん

クビが…凝ってまして まわらへんねん こまってまんねん 寒いからかなぁ?明後日マッサージ入れて貰った なおるかなぁ〜?

いつもどおり

いつも通りが一番!! そして元気が一番!!昨日のことは 相談員さんに報告しといた 相手はプロなんだから うまくやってくれるとおもうからね

いまでなくても…

デイき軽いひスで 昼食時のこと… 介助している職員さんと 別の職員さんが…トイレの話を始めた(-_-#) 私のテーブルが終わったら別のテーブルでも 同じ内容の話……(-_-#) ピクッ今 食事中ですが…? って思って 今 言わないといけないの??? って別の職員に言っ…

あしが・・・・

ないのよ・・・・・・・・・・・(^▽^;) もとい 温まらないのよ 朝 布団の中で湯たんぽにくっつけておいて 布団から出した途端に冷え切ってる。。。。 この季節きらいよ〜ヾ(`ヘ´#)ノヒート●ック&ダウンのルームソックス 離せないよ〜☆⌒(*^-゜)b

さむくなりましたね〜

11月も半分以上過ぎちゃったね〜 この時期 喪中はがきが届くのよね 納得したり 驚いたり・・・・・そろそろ 準備はじめなくちゃなぁ〜 書きたいこといっぱいなんだけど どうすればいい??

Bちゃんと・・・・・・・・・・・(^▽^;)

珍しくBちゃんが日曜に休みで 家にいる。。。。。 一緒にお買い物〜♪ あったかそうな 服かってきた〜♪ この冬 温々過ごせるどぉ〜♪( ´艸`)

じんせいはつの

あたまいた〜い!! Zzz (。-_-。)ノ ハイ 二日酔いッス 人生初の日本酒を飲んだからでしょうか? 美味しかったよ〜 愉しかったよ〜 次はいつ〜??( ´艸`)

しもはんきぱーてぃー

今夜は POYOはパーティーという名の飲み会に行ってきた ( ´艸`) 久しぶりのお酒・・・ダイジョブか? ダイジョブだった(〃´o`)=3 んで 酔ってますです。。。。。。 いつもなら 平気な量なのに・・・・ 日本酒も飲んだぞ〜!でも また当分の間 我慢しとこ…

しょはんのじじょうで・・・

諸般の事情で 午後の入浴が 午前に変更になり 急に午後 ヒマになっちった 外は強風だしなぁ・・・やだねぇ もうちょっと暖かならよかったのになぁ 明日は下半期バースディパーリー☆⌒(*^-゜)b 食べるぞ〜(いいのか?) 飲むぞ〜(ヾ(・・)ォィ) ( ´艸`)

またしてもへった〜

ディの日! 体重を計るのよ〜(+o+) 昼食をたべ 日中活動のホットケーキもたべ 350ミリリットルのジュースも飲み…(・・;) 計った! 増えてると思うでしょ( ´艸`) ところがね… 減ってんの〜 1㎏も!(;゚д゚) すごくなぁ〜い??? ダイエットなんて きにし…

そらとぶ・・・いぬ?

朝夕に限らず肌寒い。。。。。 だからではないとは思うけど あれれの言動が益々おかしい・・・・・・・・・・・(^▽^;)夕方 すみちんの作業場でのこと バタバタ×3煩く空を飛ぶ物体! 煩いなぁ〜 なんだよ〜?ヾ(`ヘ´#)ノっていったら 自●隊の飛行機じゃない??って あれれ …

ぐりんぴーす

焼売を食べてて気付いたこと・・・・・・ グリンピースが乗ってない! いつからだろう?? グリンピースって脇役なのに気になる存在だわぁ〜 (^◇^) おいしいもの だいすき〜ヾ(@^▽^@)ノ

いいね〜

雨のにちようび 夕方はマッサージの日! 最近 首こりがひどくって(+o+) マッサージの後は 少しラク♪(´ε` ) もう少し 持続力があるといいのになぁ〜明日の天気はどうかしら?? 雨 降らないといいのになぁ〜o(^▽^)o

なんもないよ〜

曇ってる土曜日 なんも ないよ〜 スマホやって お風呂入って PCいじって 夕ご飯食べて TV観て・・・・・ ねようかな〜さぁちん作のかぼちゃプリン美味しかった♪ 食べちゃったんで 画像はないの(^▽^;)

りっとうとまんげつ

今日は立冬 そして 15夜(すみちん談)この月 σ(^^)の目で見ると楕円形になる・・・・ 乱視だから(^◇^) メガネをすると月がダイエットで 一回り小さくなって・・・・・・・・・・・(^▽^;) きれい〜

ひとつきぶりに・・・

もぉーにんぐこぉーひー なるものを 約ひと月ぶりに飲んでみた・・・・・・・・・・・(^▽^;)うん 胃の痛みはない(〃´o`)=3 ダイジョブかも?いち日中あーだこーだで過ぎた。。。。。。 (´ヘ`;)ハァ

ぷち・どうきゅうかい

今日はディの日 で ディの施設に小学部時代の同級生が遊びに来てくれて プチ同級会・・・・ いいね〜 何年経ってもかわんないね〜 太ったり 髪が無くなったりはあるけどね いやぁ〜 懐かしかったわ〜☆⌒(*^-゜)bそのあと 整形と内科をはしご ちかれた

あれれにはむり!

今日もいいお天気だった〜 すみちんちの作業場で ツムツムしてたら すみちんがケータイをみながら 料金の見方が変わるんたってさ〜って騒ぎ出した 郵送のを 要らないことにしちゃえば 何十円程が 安くなると云うことなるとか んで あれれが うちのそれれには…

ふれすぽいってきた〜

市内の障害をもつ老若男女が楽しく スポーツをしようっていう ふれあいスポーツ大会にいってきた〜 ちゅかれたぞ〜(^▽^;) 昨日あれれがくれた おみや これれが「POYOちゃんにはこれ!」って決められたらしい 甘過ぎなくておいしいよ〜♪ ☆⌒(*^∇゜)vあ…

なんもしないひ

なぁ〜んにもしないで 夕方に・・・・・・・・・・・(^▽^;)明日ふれスポ スポーツしてくる〜☆⌒(*^-゜)b

じゅういちがつ・・・・・

今日から11月だよ〜 早いなぁ! カレンダーも 残りわずかだよ〜今月 いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい笑って 元気に過ごすぞぉ〜!! p(#^∇°)q