キセキ??奇跡!!

昨日よりマシか??
ちょっち、暖かい気が・・・・

昨日、寝る頃になって
すみちんが
ねぇ きせき っていううたの出だしってどう言うんだっけ??って
んで
σ(^^)が
明日 今日よりも素晴らしく・・・♪って歌ったら

ちがうよ〜 きせきだよ〜って、のたまうすみちん。 (;-・。・-;)
よく聞いたら『奇跡』だって〜。さださんの。。。
あのさ〜紛らわしいよね・・・・・(-"-;)

んで
とっさに思い出せなくて、でも気になるジャン
ってことで
ケータイで着うたDLして聴いて、教えて、一安心(〃´o`)=3

PCの電源落としてすぐの、ついでに布団に入っちゃってからだったんだもの〜

どんなに切なくても、必ず明日はくる〜♪
こっちの出だしが、奇跡だった(^▽^;)