2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あい・いーのぜいじゃくせい?!

昨夜のニュースで IEの脆弱性がみつかり・・・ IE以外のブラウザソフトをお使いください っていってて 慌ててFirefoxを入れてみた(^▽^;) んで 今日でぃに行くなり IEを使わないで って全館放送が・・・・Σ(゜□゜;)ホントに危険なんだね〜 気をつけないと・・・・・…

きゃべつ・・・・・・・・・・・(^▽^;)

無性にキャベツが食べたくなって 500m離れたスーパーへC= C=┌(;・へ・)┘ ついでにお肉も・・・( ´艸`)`レンジでチンして食べるのさ。。。。 スーパーが近くてよかっったわ〜ヾ(@^▽^@)ノ

ごぉるでん?

今年もまた黄金週間がやってきた! でも 関係ないなぁ〜 (^▽^;) どこ行っても混むし〜 なにより 毎日お休みだもん・・・・・・・・・・・(^▽^;)さっ 夕ご飯だぁ〜! たこやきだぁ〜!

・・・・・・・・・・・(^▽^;)

今日は良いお天気だった〜 なにをしたわけではないけど お外にいたら さっそく日焼け・・・・・・・・・・・(^▽^;)夕方はちょこっとお出かけ お友達のお母さんのお通夜に・・・ なんだかなぁ〜懐かしい人もいたなぁ(´ヘ`;)ハァ つかれた

きもちいい〜

マッサージ急遽 今日に代えてもらった。。。。 明日 用事ができちゃったんでね〜 3週間ぶりの気持ちよさ・・・・・・・・・・・(^▽^;) コリッコリだったもんね〜次は・・・2週間後だぁ〜o(*^▽^*)o

みすてりーつあー

すみちん企画のミステリーツアーいってきた〜( ´艸`) 今年はね・・・・ こんな感じ( ´艸`) 会津・大内宿・塔のへつり 日帰りツアーたのしかった〜 すみちん またいこ♪

こわれた?

昨日 TVを見ようと思ってリモコンボタンを押した のに のに のに つかない!!TV側のランプも消えてる! Σ(゜□゜;) こわれた?? っておもって 主電源を押してみようと近付いたら 直った(〃´o`)=3そして今日 同じ現象が・・・・ (-"-;) なぜだ?なぜな…

しゃぼんだま〜♪

今日 水曜日はディの日。。。シャボン玉で遊んでみた〜いつぶりだろ??でもさあれって大量に降ってくると・・・嫌がらせ??ってくらい濡れる・・・・・・・・・・・(^▽^;)愉しかったので まぁいいか。。。

ことしもか〜ヾ(`ヘ´#)ノ

σ(^^)の家のフラワーポケットにアイリスが植えてあって 咲き始まった。。。 綺麗だ〜〜! んが 不届き者がいて 手折っていくのよヾ(`ヘ´#)ノ綺麗だね〜って眺めるだけじゃ物足りないのか?? フラワーポケットから盗んでいく心理って どうなんだろ?? (´ヘ`;…

ちっちゃいおばさん・・・・?

今日も寒くて ついでに雨 ぷちひっきーしてたけど 夕方すみちんちにいって あれれをかまってあそんでたら すみちんがいない。。。。σ(^^)の家を5〜7分くらい前に出たはずで 道は一本で・・・・・・・・・・・(^▽^;) でも いない道路で寝てもいなかったし 追い越しもし…

ふゆにもどった?

あのね 今日ね 寒いの〜 4月半ばも過ぎたのに なんなんだよ〜!っていうくらい 何もない日だわよ( ´艸`)こんばんのご飯はカレーだよ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

それれとこれれが・・・♪

午前中にコンビニに行った帰りに お出かけ直前の それれとこれれに遭遇。。。。。 おもやげ〜☆ っていったら 逃走した! C= C=┌(;・へ・)┘ まっいいか って思って そのまま すみちんのとこで あれれといたら それれから電話 ( ´艸`) ここでもおねだり・・・・・…

かいものとびよういんと

金曜日。。。雨・・・すみちんと ニト☆へ C= C=┌(;・へ・)┘σ(^^)のお家の レースのカーテンとか スマホをいじるときのビーズクッションなんかをお買い上げ〜♪ちょうどお昼だったんで 隣のお寿司屋さんで いっぱい食べて( ´艸`) 午後は美容院へ ≡≡≡ヘ(*-…

へいわなひ・・・

ダブルでヘルパーさん。。。 ちょっとせわしないけど しょ〜がないよねあとは・・・いつもどぉりの1日平和だッ!☆⌒(*^-゜)b

みずさいばい?

Bちゃんが10日くらい前に 遅れてゴメンね〜 ってくれた物 セットして5日・・・ ミントなんだけど・・・超ミニなんでたべられるかな〜?( ´艸`)

たたかうどくたー?

いつもの薬を貰いに いつもの整形に C= C=┌(;・へ・)┘いつもの診察をうけて いつもの処方箋を・・・・・と思ったら 電子カルテが いうこと聞かず(^▽^;) Dr「くっそ〜」っていいながらタップするも ダメ!! 事務員さん ナース σ(^^) すみちん爆笑 で 最終兵…

さいたぉ〜☆

今年も咲いたの・・・・・ すみちんのチューリップ すみちんは野菜は巨大化するくせにチューリップは ちびっっこ ちょっと ちびっっこい やや まともなのも たまにはあるよ〜♪花は良いねえ〜〜

とうそうちゅう・・・?

今日午後 あれれ家の “あれれダイエット係”のコタロウ(♂)が 門扉を乗り越えて 逃走したもよう・・・ 飼い主のあれれは 留守で あれれ夫のおれれと庭で遊んでいるとき 若いおねぇちゃんとちっちゃい犬が道路を通ったもよう一応♂なので 「こぶとりのおばちゃん…

ひまだけど〜

今日は ヘルパーさんの日 お風呂に入って…ブンタンをたべてっと… (*´ω`*)幸せだね〜☆朝夕は寒いので 気をつけてくださいね〜☆

よていのないひ〜♪

ヘルパーも ディも 通院も マッサージも お出かけも な〜んも予定のない日。。。桜吹雪の下でスマホ遊び( ´艸`) 風は冷たいけれど気持ちいい〜♪ 明日朝は冷えるっぽいんで気をつけてね〜☆

にゅうし がんばれ〜

今日は歯科へ≡≡≡ヘ(*--)ノ 1回折れて後ろから補強(補修)してた乳歯が ぐらついてきちゃったのよ〜 んで 仕方なく行ってきた〜乳歯補強 歯石除去 しゅうりょ〜明日は どんな日?? 今日さださんの誕生日 おめでとうございます♪

(*^m^*)とおはなみ

今日は( ´艸`)な計画の下準備・・・・・・・・・・・(^▽^;)用事は・・・1時間くらいで済んだ(〃´o`)=3 が 片道40分のところ 途中に桜の名所があるんで寄ってみた きっれ〜 スマホで動画も撮ったけど・・・・・見方が解らず・・・・・・(^▽^;) Bちゃんの職場を覗くと・・・・いた…

あたたかいなぁ〜

暖かいなぁ〜 これぞ“春”って感じ・・・・!目は痒い が 鼻も出る が 寒くないのが好き 花がいっぱい咲くのが好き のほほ〜んとしやすいのが好き なのよ〜( ´艸`)明日 ディを休んで( ´艸`)なお出掛け 行き先はね〜 ( ´艸`) ヒミツ〜!準備しなくちゃ(*^m…

わすれてた!

やっと まともな天気になってくれた〜 (〃´o`)=3昨日までケロッとわすれてた ダウン達をクリーニングから受け取ってきた〜 すみちんの分もあったから・・・ てんこ盛り!(^▽^;)あとは アイスとか買ってきた〜 アイスのおいしい季節ももうすぐだね ( ´艸`)

はれのちあめのちかみなり・・・・・・

不安定な天気・・・・・・・・・・・(^▽^;) 晴れてたと思ったら 急に雨 んで 晴れたら 雷なって・・・・ くもりぽかぽかの春がいいなぁ〜3週間ぶりのまっさーじも気持ちよかった〜(〃´o`)=3

えいがとかいもの

みてきた〜 本日公開“サクラサク” 感想はね〜 人間て奥深いなぁ〜 もろくて儚くて でも強い (感想には個人差があります 各自見てください(^▽^;))買い物もしたし 食事もしてきた〜☆⌒(*^-゜)bもいっかい みたいかも?

あたらしくなったどぉ〜

障害者手帳の書き換え?に行ったのは1ヶ月前 今日もらってきた高速の割引スタンプがおせなくなったので。。。( ´艸`)な企画にも間に合った( ´艸`)明日 映画にいってくる〜 さださん原作 サクラサク楽しみ〜o(*^▽^*)o

まちびと・・・こず

あのねぇ〜 今日はねぇ〜怒ってるのよぉ〜なんなんだ? 午前中伺う っていっておきながら 1時になっても 連絡なし!こっちから連絡したら 3時過ぎに って んで 6時まで音沙汰なし... 6時30分頃 メールで 後日 ですと (メ▼。▼)ふざけとんのか??(メ▼。…

ほどうは・・・・・

今日 夕方ディから帰宅後コンビニ行こうと 前の道路の歩道を歩いていたら 歩道の幅いっぱいに1台の車・・・・・! なにしてんのかと思ってみてたら(とおれないから) はいつくばるようにして タイヤのチェック??? なぜ歩道で? 目の前は自動車整備やさんやん…

しがつ〜☆

ついたちから おばか画像ですこっちが本物じゃぁありませんよぉ〜( ´艸`) 今月も いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい笑って 元気に過ごすぞぉ〜!! ☆⌒(*^-゜)b