すみちん式ケータイの・・・・

すみちんが、スタバの近辺に行くという。。。
こんな良い機会を逃したらいかんでしょ。ってことで
買ってきて〜♪ っていったら・・・・
メールをケータイにおくっといて〜 って返ってきた。。。
続けて
ケータイを店員さんに見せて買ってくるの〜 って。
(;-・。・-;)

スタバのメニューって、カタカナ多いじゃん。
覚えられないらしい・・・・・・・・・・・(^▽^;)

仕方ないので、送ったよぉ〜メール!

すみちんの帰りをじっと待つこと2時間半・・・・!
キターーーー(・∀・)ーーーーー!!
スタバ・・・じゃなくて、すみちん( ´艸`)

ホントにケータイ見せて買ったの? ってきいたら
ウン!!買ったよ!!! って・・・・・・・・・・・(^▽^;)

まぁ 美味しく飲めたんで・・・いいかぁ(^◇^)

すみちん、ごちでした〜♪