へんな夢みたぁ〜(ノ_<。)

今朝方、とぉ〜っても変な夢みた・・・・・。
これは夢!って解ってる夢ってあるジャン。
まさにそれだったんだけど・・・

どんな?って・・・知りたい??

ん〜っとね
梅図かずおもビックリ!と思いたい。。。

ん〜 おもいだしても、鳥肌が・・・・・・・・・・・(^▽^;)

σ(^^)が、ゴロゴロしてたら
目の前に大きい蛇が、ちろちろ舌出しながら寄ってくる。
σ(^^)固まっちゃって動けない!
蛇、近寄ってくる。。。
んで、、、、σ(^^)の口の中にすっぽりと頭を突っ込み
くるしくて、もがいてるの。。。

もうね、口ン中を噛まれるのはいやなので
蛇の頭を前歯で噛んでんのσ(^^)・・・・・・・・・・・(^▽^;)

ここで、夢だから起きれば終わるって気がついたよ。(〃´o`)=3

なんとも、目覚めの悪い夢だわ〜
いくら巳年でも、これはいやでしょぉ〜(ノ_<。)

初夢じゃなかっただけマシか?(^▽^;)