2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めいっこ すますてにでたぁ〜!

先日の姪っ子の結婚式に テレ☆朝日のカメラが潜入してて・・・・ 昨夜の、スマス♪で映ったYO〜♪いやあのσ(^^)じゃなくて、新郎新婦、妹たち、親戚等ね。いやぁ〜 ちょっぴっとの時間だったけど ワクワク・ドキドキだったわぁ〜o(*^▽^*)oきょうで6月おしまい…

ことしもさいたぁ〜♪

今日もお外でブンブンしてた〜o(*^▽^*)o もうね・・・・真っ黒に日焼けしちゃって・・・・・・・・・・・(^▽^;) 健康的なんだか、焼きすぎて焦げてんだかわかんなくなってます 今年もすみちんの百合が咲いたの・・・。ゆりがひらくときは、ポンッっておとがしそう・・・ (^^)

かっこいい!?

髪切って 1週間弱のσ(^^)をみて・・・・ 病院のDrやNsさん達や 近所のおばちゃん達や ヘルパーさん達や 電気屋さんや 従姉妹までもが 「かっこいい!!」と いってくれるのだが・・・ これって 素直に喜んでいいのか??だってねぇ〜 今の髪型って・・・・後ろから…

あついぞぉ〜!

今日はすっげ〜いい天気! 梅雨の合間の・・・ってヤツだな。。。1日中、お外でブンブンしてた 録り溜めたさださん見なくちゃなぁ〜☆明日はラジオだぁ〜 忙し×3

あめなので・・・・

1日中雨降り・・・ 昨日、届いたCDをPCに取り込んで・・・・・と、頑張ってみた・・・・・ ンがッ 曲は取り込めるんだけど アーティスト情報やら 曲名なんかが、取り込めないのよ・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。調べた結果、もうちょっと時間が経てばなんとかなるかも?って理解し…

きたぁ〜!

( ´艸`) きちゃったのよ〜 明日発売のハズのさださんのCD・・・・・・・・・・・(^▽^;)天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: さだまさし出版社/メーカー: ユーキャン発売日: 2013/06/26メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見るジャ…

かいぞうしゃにするぞぉ〜( ´艸`)

小さい方の電動を改造することに・・・ えと 車高を下げて マフラー外し 窓は真っ黒に・・・・・ Σ(゜□゜;) じゃなくて フットレストがちょっと高いらしく 太ももが座面から浮いちゃうので 下げてもらうの・・・固定式で作ったから、調節不可なんだよねぇ〜 1ヶ月くら…

べり〜・しょぉ〜と

髪切っちゃいましたン♪ 15年ぶりでしょうか? 心境の変化はございません。 ただスッキリしたかっただけでごじゃります。

およばれぇ〜

いよいよAの結婚式! いいお式でした。 σ(^^)の服装 こんなに女の子っぽくっていいのか? フォアグラ完食 POYOシスターズ 似てないでしょ〜(^▽^;) すみちんの分まで米沢牛 これれとそれれ ケーキたべてる デザート&コーヒーσ(^^)の顔みると、みんな何…

およばれぜんじつ・・・・・(^▽^;)

いよいよ、明日お呼ばれo(*^▽^*)o 姪っ子Aの結婚式! 新婦の母のすみちんは、もう大忙し・・・・ 親族のσ(^^)や“珍獣あれれ”と家族達も、なにかと気忙しい!午前中、あれれんちにいったら、σ(^^)の眉にダメ出しする あれれとそれれ・・・・ んじゃ、整えて…

やっぱりあれれ〜

今日は1日中、霧雨・・・・・ お家でTVやVTR見てたんだけど 飽きた! んで 大掃除真っ最中のすみちんのとこへいってみた... 力仕事要員の“あれれ”もきてて 玄関にあったゴルフセット(?)を農業用運搬車で運ぶことになり・・・ この運搬車、押すときに前方が…

またたいふうだって・・・・・

台風がまた来てるってさ 雨不足解消するかな? 被害のない程度にねウチワバサボテンの花 かわいいんだよ〜♪

ばくすいした〜

昨夜は爆睡!! 今朝5時に起きちゃったけど、また寝たもんね(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ ミスド うまっ&あまっ(*^m^*)

くじはんから・・・

今日は月曜日。。。 すみちんと美容院へ行くハズで、昨日ちゃぁ〜んと予約したのに 予約時間に行ったのに 後まわし・・・・(おかしい!!) 1時間待ったとこで聞いてみた・・・・ そしたら・・・なんと・・・予約入ってないΣ( ̄□ ̄)! ヾ(`ヘ´#)ノ しんじらんな〜い(`∧´…

けんこうこつがね・・・

昨日、東京の土曜学習会に行って 身体中緩めてもらってきたッv(*’−^*)bブイッ♪そのとき、肩甲骨がへばりついてて動かない〜 って んで はがして、動かしてもらったんだけど・・・・ 最初すご〜く痛いの(><”) でも、徐々に気持ちよくなるのよ〜(^▽^;) …

つかれたので…明日かきます

そうめんのきせつだぉ〜

予報を裏切り、いい天気 暑いじゃないのぉ〜(`∧´*)ピキッ! アイスコーヒーがうましッお昼は、すみちんが素麺っていうんで・・・・ ごまだれ買ってきて待ってて たらふく食べてから、お昼寝してきたぁ〜v(*’−^*)bブイッ♪夏は素麺よね〜( ´艸`)

ぱーまかけた&ぶるぅ〜れいですく

こないだ注文したブルーレイディスク 今日、午前中に届いたぁ〜ヾ(@^▽^@)ノなんも知らずに、それれのとこで おやつ食べてたら、ケータイで呼び戻され・・・・・・・・・・・(^▽^;) いいわぁ〜♪ 残量気にしないで、録れる〜(☆▽☆ ) いっぱい録るどぉ〜んで 午後は美…

むしむしむしむ・・・・・・・・・・

くもってて あめふって はれてきて てってきて くもってて むしている 今日の天気でし。湿度がハンパないよ〜 ドライ運転ONしちゃおうかな〜このエアコン近いうちにコンセントを抜かれる運命なのよ〜 もう かなりの高齢機?だからね。 若いのはいつくるん…

ことしはつの・・・・!

すみちんから こんな画像が届いた〜(☆▽☆ ) すいかの赤ちゃん。。。まだ食べられないよ〜 もうちょっち が・ま・ん!! 午前中は、いつもの整形へ≡≡≡ヘ(*--)ノ クスリ無事25mg増量処方また浮腫みがでるんだろ〜なぁ〜┐('〜`;)┌

きめたの〜

やっと、決めた! なにを??って?? それはね・・・ エアコンの買い替え&ブルーレイの購入( ´艸`)22年使ったエアコンは・・・・もはや省エネではなく エコでもない・・・ だって・・・・希望の室温になるのに3時間かかるンだものぉ〜 本格的に暑くなる前に、一大…

こんなのみっけ〜

仲良しの時♪ケンカのあと何日か前に買ってきて あれれに見せたら・・・ これれに買ってあげるために買ってきてくれ〜って┐('〜`;)┌親ばかもいい加減にしなはれΨ(`◇´)Ψ

きゅうきょ きまった〜!

今日ヘルパーさんのことを すっかり忘れ・・・PCで遊んでいた(^▽^;) そしたら 来週の予定が急遽変更になり土曜日があいちゃった ので だめもとで,移動支援の事業所に問い合わせ。 ダイジョブだったv(*’−^*)bブイッ♪来週 土曜学習会に行ってきま〜すC=…

ちゅうしゃじょうで・・・・

今日も肩が痛かったんで すみちんのリハにあわせて一緒に通院。 んで すみちんが終わるのを待ってる間の1時間強 爆睡(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ ラクちゃん、、こないだのドライブで 燃料タンク ほぼ空 状態 なので エンジン切るしかなく・・; ワンセグもみられない…

ばら・ばら・ばら〜☆

昨日の画像を少々・・・・・・・・・・・(^▽^;) 美女はもちろん 珍獣も映りこんじゃってますΣ( ̄□ ̄)! (珍獣を見つけた方に異変が起きても責任はとりかねます)

どらいぶ〜♪

すみちんが、なにを血迷ったか? 今朝になって 10:00出発ね〜☆って・・・。 Σ( ̄□ ̄)! なんのこと?って思ってたら いかないのぉ〜?って・・・・・・・・・・・(^▽^;)そう、バラを観にドライブ≡≡≡ヘ(*--)ノでした(☆▽☆ )群馬の敷島公園まで。。。 σ(^^)の家からラク…

つゆはどこいった〜?

快晴! 晴れ! ねぇねぇ梅雨はどこいったの? 暑かったしヾ(`ヘ´#)ノ明日は・・・?今、サッカーのハーフタイムちう(*^m^*)ガンバレ日本!!

あつかったなぁ〜

今日もいい天気〜♪ は、良いのだが・・・」 暑いぞッ!!ヾ(`ヘ´#)ノてか ホントに梅雨なのか?あ〜ぁ 今日もなんもしないで終わっちゃったYO〜まぁいいかぁ〜

きもちいい〜☆

今月から、定期的に訪問してくれることになった整体師さん。 きもちいい〜 しあわせだわぁ〜 って。でもさ、気持ちいい って感じるってことは・・・ 年をとった ってこと?? だってさ、10台の頃ってマッサージってくすぐったくて 罰ゲームとしか思えなかった…

ろくがつになっちゃったょ

えと 今日から6月です はやいですね〜 月日が経つのは・・・・・・・・・・・(^▽^;)おしッ 今月も いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい笑って 元気に過ごすぞぉ〜ヾ(@^▽^@)ノ