ショックな珍獣あれれ( ´艸`)

今年になってすぐの3日・・・あれれがコタ(犬)に引きずられてやってきた。
手にはプレゼントの包み・・・!
これ、あげる って。
(;-・。・-;)
なんで??こないだベストくれたぢゃん っていったら
お年玉の追・追加だよ って。

中身はフリースのポンチョ(かわいい)

なんか良くわかんないけど、くれるっていうもんは貰っておこうと。。。( ´艸`)
もらっちゃって、着てた。んで、洗濯して・・・・室内干ししといたら、
昨日、これれが あれ かぁちゃん(あれれ)とお揃??ってきくじゃない?
違うよ、かぁちゃんがくれたんだよ。 っていうと
いきなり、爆笑のこれれ・・・・。

ばらしていいかなぁ〜?ってなやみながらも
あれ、かぁちゃんね、自分で着るつもりだったんだよ。でね
着て どう??ってきかれたから、素直に『蛾』みたい っていっちゃたの。って。
その後、それれにも同じことを言われ、、、、
おれれにまで、トドメを刺されたらしい・・・・・・・・・・・(^▽^;)

蝶とかモモンガっていって欲しかったらしい『珍獣あれれ』
よりによって『蛾』って・・・・・・・・・・・(^▽^;)
しかも、家族中にo(*^▽^*)o

笑わせてくれて☆⌒(*^∇゜)vありがと!
ポンチョもくれて☆⌒(*^∇゜)vありがと!

温々でコンビニ行けるYO〜

(今日1日『蛾』と呼ばれたあれれであったΨ(`◇´)Ψ)