2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃらえっくす・・・・??

きょうもとっっっても暑い日だった。。。。 いい加減にして欲しいもんだ・・・・・・・・・・・(^▽^;)あれれんちの唯一の男性「おれれ」が珍しく、女子バレーをみてると。 なんでだろ??って不思議がってる あれれ。。。そりゃぁ 若いおねぇちゃんの脚とかが堂々と見られるもん…

あっついんですけどぉ〜ヾ(`ヘ´#)ノ

暑いぞッ(メ▼。▼) 怒っても仕方ないねんけど(^▽^;) 一週間くらい涼しかった揉んで・・・・体がついてかないよなぁ〜すごく近所のコンビニで・・・・・ アイスコーヒー買ってみた。 自分でコップに入れるんだけど・・・σ(^^)無理なんで買ったことなかったんだけど 今…

し・あ・わ・せ のていぎ・・・

こんなん買ってみた〜 うまっ!!去年も買ってたべたのぉ〜( ´艸`) 美味しいもんは癖になる〜 今年もお取り寄せ〜v(*'-^*)bブイッ♪し・あ・わ・せ〜〜!

やっぱりね〜Ψ(`◇´)ΨΨ(`◇´)Ψ

今日、あれれに昨日の日記を見せてあげたの〜 ふんふんって読みすすめてった。。。とおもったら・・・うそだったんかいッヾ(`ヘ´#)ノ って怒り出した。。。(;*△*;) 途中まで読んで お昼休みにやってみよぉ〜! って思ったんだって・・・・・・・・・・・・・Ψ(`◇´)Ψふつ〜 ひっか…

あれれなら・・・・・Ψ(`◇´)Ψ

すみちんのブルーレイのHDDは空き容量が少ないらしく せっせせっせとダビングに励んでる。 あれれも見切れないほど録画した挙げ句、2時間ドラマを4時間かけて見るので こちらも残量が少なくなってo(>σ(^^)余計なものは録らないから残量はあるけど、落雷…

すごしやすくなった

昨夜も寝やすかった〜 エアコンOFFできるってのは、いいことだ お財布にも健康にもv(*’−^*)bブイッ♪ 日中も一時期よりは、凌ぎやすくなって 雲も秋の雲になってきたし・・・涼しいの、すき〜!!

すずしかった〜ヾ(@^▽^@)ノ

昨夜から今日は涼しくて、動きやすかった(〃´o`)=3 毎日これくらいだといいんだけどねぇ〜 まだ、無理だろうなぁ〜24HTV 録画して早送りを駆使して、見たいとこだけじっくり見る。。。 去年からこの方法( ´艸`) 被災地とか、自分じゃ行けないし。。。。 障…

おそるべし・・・つるの・・・

昨日、ニラの会合から帰ってきたすみちん。。。 市長さんが来てたから、一言いってきた! って。 (;-・。・-;)なんて??って聞いたら 押しボタン信号の件 って。 (家の前に信号があるんだけど、車椅子だと届かないのよ) そ し て 1時間後 福祉課の人を介し…

ぎたーのねいろ・・・♪

朝から雨 時々 雷!! 外にも出られずパソコンもできず。。。。 録画したものみたり、ダビングしたり、消去したり。。。雷がどっかいったんで、昨日ネットのお友達から頂いた CDを聞いてました。わたなべゆうさんというプロギタリストの方 初めて聞く曲の方が多い…

むし・むし・むし・・・・む?

昨夜は眠りやすかった(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ んが 今日は1日中蒸し暑くて 湿気がまとわりつく感じ・・・・・?? あ゛〜 も〜イヤだぁ!!いつまで続くの?異常な暑さ・・・!電気代が・・・・怖いYO〜

あれれのにわのゆりって・・・?

一日中 蒸してたなぁ〜 湿気が まとわりつく感じ・・・・・・・・・・・(^▽^;) すみちんの用事でスーパーいったら 雨で濡れるし(-"-;) 用は足りないし・・・・・(-"-;)(-"-;)んで 珍獣あれれんちいったら 妙なもん発見Σ( ̄□ ̄)! まずは一般的な方ねコレが珍獣宅のΣ(゜□゜;)…

あいさつがわりの・・・・

最近、道で会う人と交わす言葉は、こんにちは&こんばんはじゃなくて 暑いですね〜 になっちゃった。 口を開けば あ〜つ〜い〜!! って。もうね秋が恋しい 今日この頃・・・

てんねんこおりの・・・・

天然氷のかき氷 食べてきた〜 去年もいったけど、今年もいった〜つめた〜い あま〜い うま〜い あっついときには 氷だね♪ 今、はまってる さださんの曲 http://www.uta-net.com/movie/130897/

なんでぇ〜???

今日はね〜 お昼から NH☆ーFMの番組にさださんがでるので・・・ PCに張りつきっぱなし んで リクエスト募集中だったから ラジオネームとリクエスト曲を入れて メッセージも入れて σ(^^)の分を・・・ 名前とリクエスト曲のみで すみちんの分を送信したら ら …

静的弛緩誘導法 夏の集中学習会

私の課題:お尻に真面目に取り組んでみる(首・肩周りも・・・) 基本の足 おなか 片手だけ参加 くびで〜す くびとあし一緒・・・・(-"-;) みぎて ちょっと開いた〜 座骨の位置確認 両方の座骨一緒に・・・ 首なんだけど・・・・ あんなにイヤがってたのにね〜 って・・・・・・・…

やっと・・・・・・・・・・・(^▽^;)

やる気を絞り出したぞぉ〜だってね〜10日だったんだものね〜(^▽^;) わすれちゃうよぉ〜っってことで・・・ヾ(@^▽^@)ノ蒸し暑かった・・・。

おくりぼん

今日16日・・・送り盆 こないだ帰ってきた、とぉちゃん・かぁちゃん・じぃちゃん・ばぁちゃん…(以下省略) が、あっちの世界に帰って行くのね。。。。みぃ〜んな暑くてイヤになっちゃったんじゃないかな?? まぁ、また来年かえってきてね〜 迷わないで戻ってね…

あついのよ〜

今日はね、これからお風呂・・・・♪ また、こないだみたいに水風呂風にしてもらおうか、考え中・・・。なんでこんな時間に書いてるって??? 雷雨注意報が昨夜からでてるねん でも 姪っ子これれは、洗車するって張り切ってたなぁ〜Ψ(`◇´)Ψ 大雨注意報もでてんだけ…

れいとうこいっぱ〜い☆

今日まで近所のスーパーで ハーゲ♪ダッツの安売りだったらしい( ´艸`) すみちんが・・・・まとめ買いしてきてくれた。。。。んでも、σ(^^)の家の冷凍庫は…保冷剤がいっぱ〜い なので、その子達はとりあえずお外に追い出し… ハー☆ンダッツ達を冷凍庫に・・・IN(…

みずぶろ〜

今日からお盆 とぉちゃん・かぁちゃん・じぃちゃん・ばぁちゃん… その上のじぃちゃん・ばぁちゃん きりがないので省略おかえりなさ〜いゆっくりしてってね〜今日のお風呂・・・・・ すっご〜〜〜く ぬるくしてクールな固形入浴剤を投入してみた。。。 きもちいい〜!…

あついよぉ〜

ゆうべ 扇風機で寝ようと頑張ってみた。。。。 1時間・2時間・・・・もう無理!! エアコンONもうね夜中に熱中症になっちゃうんじゃないかと・・・早く涼しくなんないかなぁ〜

こころをなくすと・・・

バタバタとすぎた1週間。。。忙しいという字は[こころをなくす]と書くでしょ だから「活発に」って言うようにしてるの ってさださんがいってた ( ´艸`)そうだよなぁ〜 心は大切だよなぁ〜

なつの・・・

2大イベント(?)無事しゅ〜りょ〜!! 今日の東京・・・灼熱地獄YO〜 栃木もかなぁ〜? 夜7:30に閉め切ってた室温が35℃ w(☆o◎)w エアコンと扇風機 フル稼働で30分後には27℃ (〃´o`)眠いけど・・・・・ どうすっかなぁ〜??

つかれとあつさで・・・・

遊んできてなんなんだけど・・・・・ ヘロヘロっす。。。。暑すぎる!!!蝉もやかましい・・・んで明日・・・・東京で・・・お勉強です。。。がんばれ私!

せんだいにいってきましたぁ〜

昨日・今日と被災地見学&七夕ツアーに行ってきました瑞巌寺庫裏参道 マヨネーズ型プリン 被災地を車窓から 復旧中今日の旅館宴会中牛タン♪とってもいい天気で・・・ とっても暑くて・・・ 考えさえられることもあり 美味しい旅行でした♪仙台・・・とおい!!!

仙台のホテルに着いた! 詳細は明日…。

らいう〜

朝・昼兼用の食事を買ってきたら雷雨 午後買い物から帰ってきたらまた雷雨 いい加減にしてくれよぉ〜 すみちん作 夏野菜 この子達、30分前には採られるとは思ってなかったはず・・・・( ´艸`) 明日 旅行にいってきまぁ〜す。

かみきりに・・・

午後、髪切ってきた・・・≡≡≡ヘ(*--)ノ ひと月半くらい経って、伸びてきたしカラーもしないとね。。。。帰りにお花屋さんに寄ったりしてたら雷雨!! PCや 電動のバッテリーがコンセントに繋がってたんで・・・・・ 大慌てで帰宅。。。 無事だった(〃´o`)=3この時期…

あついのきらいなの〜

朝から暑いッス 夏だから・・・しょ〜がない・・・・・・・・・・・(^▽^;)午後 近所でハーゲンダ☆ツ買って これれんちへいって 食べた〜♪ うまッ☆⌒(*^-゜)b 小学生並の日記・・・・・・・・・・・(^▽^;) だけど 今日はしゅぅ〜りょぉ〜〜( ´艸`)

でんきだいが・・・

電気の検針票を見て・・・ヾ(@^▽^@)ノ 使用量が去年より少ない!! 100kwくらいだけどね(-。-)エアコンのおかげだな。。。 もっと早くに換えりゃよかった。。。 小さい方の電動を乗り回してみた〜 いい感じじゃんヾ(@^▽^@)ノ