これれを保護した・・・・

夕方(*^−^)ヘ_/パソで遊んでたら
後ろの方でケータイが騒ぎ出して
でてみたら・・・・珍獣あれれの子これれだった。。。

お仕事から帰ってみたら・・・鍵しまってて家に入れない!
あれれとおれれは揃っておでかけ。
それれがいたはずだけど、いない。
困ったこれれはσ(^^)のとこへ・・・C= C=┌(;・へ・)┘

外は寒いし暗いけど、車だから平気だとは思いつつも
家に入れてあげた。。。(勝手に入ってきたともいう)
んで
しばらく、しゃべってて、もう帰ってきたかも?ってころに
あれれに電話するも、通じない!
おれれは?ってことで通じた!
んで
帰ってきた頃に、帰ってった・・・・・・・・・・・(^▽^;)

これれ閉め出し・・・( ´艸`)
いつも、遊んでばっかで帰ってこないから、天罰だよΨ(`◇´)Ψ

まっ また閉め出されたら、おいでぇ〜
σ(^^)がいるときゃ、いれてあげるよ〜♪