術後11週目・2回目術後7週目(23年1月8日~)

コロナ禍真っ只中で、病棟内はピリピリしていて・・・1日に5回の

検温をしていた😅💦

平熱が高い上に部屋の温度も私には高くて、37度を超えることが

しょっちゅうで、リハビリも中止となってしまうため、検温の度

に洋服の脇の下をパタパタしてもらってから体温計を入れて貰っ

ていた😅💦

原因不明の謎熱を出して、Dr・Nsさん達を何度慌てさせた事

だろう❓🙄

ある朝の回診の時に若いDr👨🏻‍⚕️が『PO・YO・さん🎵🎵』て

歌うように入ってきて・・つられて私も『は・ぁ・い🎵』と応えて

若いDr👨🏻‍⚕️がカーテンを開けたら・・・主治医が🧑🏻‍⚕️笑いながら『元

気そうですね😊』と立っていた😅💦

年明け初の主治医🧑🏻‍⚕️回診で、やっちまった❗🤣

そんな楽しいような楽しくないような生活を送っていた😊

リハビリも楽しかったな~😊

介助ありでも膝立ちで移動できないと自宅には帰れない😨

そうなると、リハビリの継続という名目で転院することになる🥴

入院生活が予定より、長くなっているのに転院して、またそこの

Dr🧑🏻‍⚕️やNsさんやセラピストさんに、もともとの障害のことを

理解してもらうべく説明する気にはなれなかった😖

だから楽しいけど必死でもあった

そこで問題が一つ❗12月に入れたバルーンについているウロバッ

グ(蓄尿袋)が邪魔になるのだ……セラピストさん👨🏻‍💻にも「こいつ

いつとれるの❓」って聞かれたりしてた😅

本人希望で入れたんだから、希望すれば抜いて貰えると思ってい

たんだけど、どうやら違ってたらしく・・・大分すったもんだして

から抜いてもらえた😊リハビリも頑張れた❗❗

 

 

つづく