ぷりんとよーぐると

今日のおやつに、すみちんがだしたのは
3こパックのプリンと4こがくっついてるヨーグルト。

好きな方、食べな。って、すみちん。
あたしプリン!!って選んだσ(^^)
ん〜、ん〜、こっちもこっちもたべたいんだよ〜 って
 いやしぃ系のあれれ・・・・・・・・・・・(^▽^;)

両方食べりゃいいじゃん!体型維持のために!ってσ(^^)
プリン3ことヨーグルト4こあって、食べる人数は3人なんだから
1個ずつ食べても、ヨーグルトは余るんじゃね??ってすみちん
理解したかどうか不明だったけど
あっそ〜か!!ってあれれ  ヾ(・・)ォィ

さすがだ・・・・何があっても“食欲”は落ちず
どんなに“まずく”ても
なんでも“美味しく”食べられるのが「とくぎ」な珍獣あれれ
こうでなくちゃ・・・ね ☆⌒(*^-゜)b