ちっちゃいおばさん・・・・?

今日も寒くて ついでに雨
ぷちひっきーしてたけど
夕方すみちんちにいって あれれをかまってあそんでたら
すみちんがいない。。。。

σ(^^)の家を5〜7分くらい前に出たはずで
道は一本で・・・・・・・・・・・(^▽^;)
でも いない

道路で寝てもいなかったし
追い越しもしなかったし・・・・・・・・・・・(^▽^;)

っていってたら
あれれが
ちっちゃすぎて見えなかったんじゃない??
ってヾ(・・)ォィ

いくらなんでも すみちん どんだけちっちゃいねん??
っていってたら
家の中から すまして出てきた・・・ヾ(・・)ォィ
いたんかい?!
って 突っ込んであげた( ´艸`)

いくら ちっちゃいおばさんでも見えなくはなんないよね〜
やっぱし あれれの発想はいつでも変なの!