23年5月29日~ 2回目入院 

3回目手術 手術当日

 

今回も前回と同じく、前日から手術着を着て点滴も入って、準備

完了❗

朝一の手術なので8時半には手術室に着くように、部屋を出て途中

で待機してくれてるすみちんと、ちょっとだけ顔を会わせて、いざ

手術室へ💨💨💨💨

何回行っても緊張する場所「手術室」😅

精神的な緊張で腕・肩の筋緊張が強くなって、慣れていない麻酔科

Drや手術室Nsさんでは手に負えず、近くにいた手術に入ってく

れると思われる脊柱班のDrが『先生ここにいるから❗大丈夫だ

から❗』って顔を見せてくれるとフッと緊張が緩んで、同時に麻

酔で意識がなくなった😴💤

気づいた時は、さっきすみちんと短い面会をした場所だった😅💦

この時、お昼少し前だったらしい(おぼえてないけど)

夕方頃まで眠っていた😴

1度目が覚めたけど、また眠った😴💤

 

 

つづく