なにまーく??

今日も涼しめで良かった〜

ふらふらと すみちんちにいったら・・・・
ラジオを聞きながら仕事をしてる“珍獣あれれ”発見!!
なんか面白そうなんで 見物・・・・・・・・・・・(^▽^;)

どうやら番組に投稿したいらしく
FAX壊れちゃったの?
とか
あとどうすればいいの??
って
σ(^^)とかすみちんに聞きまくり・・・・・・・・・・・(^▽^;)

σ(^^)のFAX以外は「めーる」しかないと解ったら
アナウンサーが メアドを読み上げるのを書き取ろうと頑張ってた。。。。

書き取れるはずもなく
「らじあっどまーく」しか書けなかった〜 って┐('〜`;)┌

一般的には ここで[radi@]と思うと思うじゃん
さすが 珍獣は違った
ねぇねぇ ラジのマークってどぉいうの?? って  (;-・。・-;)

ラジのマーク??? マークじゃなくてアルファベットのradi!って
σ(^^)とすみちんに同時に教えてあげた。。。
ε-(´▽`) ホッっと思いきや
あっどまーくってどういうの???  w(☆o◎)w
えーにまる @ って また2人で教えた。。。。。。

@ の前に記号が来ることはないよ っていったら
じゃ スラッシュスラッシュって続くのは〜??って逆ギレ・・・・
それ URLです!! っていったら
URL?TDL?TBS?? って意味不明なこといってた(´ヘ`;)ハァ

なぁ〜んも知らないんだ・・・・・(-。-)
んで
スマホ使ってこれれとかそれれみたいに ひゅぃ〜ん・しゅ〜 ってやるの〜
っていうから
一億光年早いわヾ(`ヘ´#)ノ って突っ込んであげた。。。Ψ(`◇´)Ψ

あれれにだけは ガラケーでも勿体ないわΨ(`◇´)Ψ