やっぱりあれれ〜

今日は1日中、霧雨・・・・・
お家でTVやVTR見てたんだけど
飽きた!
んで
大掃除真っ最中のすみちんのとこへいってみた...
力仕事要員の“あれれ”もきてて
玄関にあったゴルフセット(?)を農業用運搬車で運ぶことになり・・・
この運搬車、押すときに前方が下がるの。。。
ゴルフバックの口の方を前方に向けて積んだあれれ
Σ( ̄□ ̄)!
それを見てたσ(^^)
ねえねえ 逆向きか横向に積んだ方がいいよ〜 って教えてあげた
そしたら
なんで〜? って・・・ヾ(・・)ォィ
いやあの そのまま前方が下がったらクラブが全部出ちゃうだろっ っていったら
ゴルフに興味ないもん!! って (;-・。・-;)

いやあの・・・・興味とか関心とかじゃなくて ひと目で解るだろうがぁ〜Ψ(`◇´)Ψ
すみちんとσ(^^)に大笑いされたあれれ Ψ(`◇´)Ψ
霧雨の中 いった甲斐があったわぁ〜o(*^▽^*)o

やっぱり 1日1回あれれをいじらないと・・・ね ♪
( ´艸`)