つみなつむつむ・・・・Ψ(`◇´)Ψ

昨夜 PCで遊んでたら・・・充電中のスマホ
ビビビッってブルってる。。。
2〜3回連続で・・・・・
LINEのブルリ方?だったので
ツムツムのハートだろうと思って放置してたんだけど
気になって開けてみたら
それれとこれれからの ハートのプレゼント
 &
かぁちゃんツムツムハートうるさい(暗号ではありません)

そう ツムツムをやりたい 珍獣あれれが
それれとこれれに まとわりついてるの・・・・・・・・・・・(^▽^;)

それで ハートがなくなるとPOYOちゃんに貰えって(´ヘ`;)ハァ

だから 優しいσ(^^)は
TVみせとけ とか
おやつ与えておけ とか
最終手段で寝かせちゃえ って LINEでいってあげてたΨ(`◇´)Ψ
でも 珍獣はどれもダメだったぽい(^▽^;)
サスガダ!!

σ(^^)のでやらせればいいじゃんというあなた。。。。
そんなハートの無駄遣いはできませんって


そしてそして「すみちんのバラ」略して“すみバラ”

POYOバラはまだ咲かないのよ〜。゚゚(*´□`*。)°゚。
咲いたら速攻 載せますね〜