しょーとかっときー

今日も今日とて・・・・スマホに遊ばれるσ(^^)
ブックマークのショートカットアイコンを作ったはいいけど・・・・
フォルダからいっちばん遠い ホームにできちゃって・・・
ドラッグしなくちゃなんなくて。。。。
σ(^^)ドラッグ苦手でぇ〜

んで
ぶつぶついってたら
そばにいた あれれが
フォルダってなに? とか
アイコンってなに? とか
POYOちゃんなにやりたいの? とか騒いでた

ちょっとだけマシなすみちんが説明してて
それ聞いて (;-・。・-;)って・・・

だってさ〜
お買い物して帰ってきて 冷蔵庫と棚に収納するのに分けて
んでもって 玄関に置き忘れた荷物をいちばん遠い部屋に・・・・・
って なんの説明だ〜? って突っ込みたくなることを
例に挙げてた...

この説明で 本っ当に あれれは理解できたのかしら?
まぁね
σ(^^)は あれれに理解出来るように説明する能力は持ち合わせてない!
って宣言してあるから いいんだけどねぇ〜Ψ(`◇´)Ψ