おやゆびが・・・・・・・

今日は朝から雨。。。。
強い台風のせいだよなぁ〜

ここ10日くらい前から
左手親指の関節が ぷくっと腫れて痛い
押すとプニュプニュしてて 液体が入ってそうな・・・

んで
ちょっと怖くなったんで病院へ行ってきた。。。。

なにしたの? とか
ぶつけた?? とか
レントゲン撮る?? って聞かれたけど・・・・・・・・・・・(^▽^;)
わかんない と
レントゲンいらない って応えて・・・・・・・・・・・(^▽^;)
なんて病名つける?? って聞かれて・・・・・・・・・・・ヾ(・・)ォィ
皮下の炎症ってでも・・・ ってテキトーなことを言いつつ・・・・・・・・・・・(^▽^;)
診察終了!!

結果は 電動とかを操作する時に力が入りすぎるんじゃないか?とのこと。。。。。。
骨には異常なさそうだし  様子見で ってさぁ〜

たいしたことなくて(〃´o`)=3
でも 痛いの嫌いよぉ〜。゚゚(*´□`*。)°゚。