さいきどう・・・

それれのタブレットを借りて、ポコポコを愉しんでる「あれれ」

今日、いつものように始めようとしたら・・・

スタート → アップデート → スタート → アップデートの

無限ループ状態に陥った・・・・

当然パニック状態のあれれ
ダカラ300マンネンハヤイッテ

帰宅したそれれには歯痛で、かまってもらえず・・・・
Ψ(`◇´)Ψ

生き甲斐のポコポコができな〜い(ノ_<。) って、すみちんに泣きつき
ムダナノニ

すみちんから聞いたσ(^^)

あれれに、もってきてごらんなさ〜い っていってあげた
ナオストハイッテナイ

午後、持ってきたあれれ

みてみると、やっぱりむげんるーぷ・・・

直すとはいってないけどね〜Ψ(`◇´)Ψ っていいながら

再起動をかけようとしたら

それれのデータ消えちゃわない?? って意味不明な心配してるあれれ
キエネーシ

きえちゃうかもね〜?Ψ(`◇´)Ψ って脅かしながら

再起動かけ〜の アップデート そして・・・・スタート!!

直った!(どや!)ヾ(@^▽^@)ノ

ダメなら、アンインストしてインストしようと思ってたけどね
ソンナモンデショ

ってことで、あれれはポコポコライフを満喫できてることでしょう
オレイイワレトランガナ



もうこわすなよ〜〜



p(#^∇°)q ファイトッ