あいてぃ〜って??

今日の午前のヘルパーさんが終わってすぐに
すみちんとこへいったけど
誰もいない。。。。。o( _ _ )o

2日ぶりにコンビニへいって≡≡≡ヘ(*--)ノ
帰ってきたら
すみちんも あれれもいた

んで
たこ焼きをほぼ丸呑み(潰したけど)して・・・・・(^▽^;)
栄養剤飲んで
あれれをいぢめて(ひさしぶりに)あげてたら・・・
突然、
POYOちゃんPOYOちゃん あのさ ITの“I”ってなに???
って 騒ぎ出した“あれれ”

しらん!! って突き放したら
すみちんが いつもとっちらかってる とか 妙な語呂合わせしてるし┐('〜`;)┌
そんな語呂合わせを あれれが信じちゃって
えらそ〜に お友達や家族にいったら 馬鹿にされるのは目に見えてるじゃん

しょ〜がないから ちょちょいのちょい ってσ(^^)がしらべてあげた(優

インフォメーション の “I” だったんだね〜♪
つか
知らないで使ってる言葉っていっぱいあるんだろ〜な〜
あれれほどじゃないにしてもね〜