・・・・・。

午前中に近くにある金融機関で
旅行の内金を振り込もうと、外に出て
あれれと喋ってたら、行員さんがポスティングしてて
ちょうどいいから
これから振り込みに行きたい事
ATMの操作を代行して欲しい事
を言ってみた。
行員さん、分からなかったらしく電話確認・・・・・。
結果:お手伝いはするが、ボタンは自分で押して欲しい
   窓口でも自筆できないとムリ
   外勤さんを呼んでも自筆できないとムリ
   んで
   “親族”の方とおいでください。

振り込め詐欺何かの防止対策とは思うけどね。。。。
ボタンが押せりゃ頼みません!
ボタンが押せないのに字が書けっこないやン!
親族が行くならσ(^^)いらんやん!

と言いたいのをぐっとこらえたよ・・・・・・・・・・・(^▽^;)

妙な犯罪が増えると、こういうところでしわ寄せが来る。
ほんっと、迷惑ヾ(`ヘ´#)ノ


ちなみに 振り込みは、あれれをコーヒーで釣ったΨ(`◇´)Ψ
3分遅れたせいで、着金は月曜になっちゃったけど。。。
まっ いいかなぁ〜

プチすっきり(*^m^*)