術後12週目・2回目術後8週目(23年1月14日~)

ようやくバルーンが抜けて身軽になれた!と思いきや、また謎熱

が出てリハの中止と抗生剤の点滴5日間ということがあって・・・🥴

それでもリハは頑張りたかった💪🏻『家に帰りたい』その気持ちを

ちゃんと受け止めて、ビシビシしごいてくれた😅

リハがキツすぎて、セラピストさんを『👹鬼』とか『👿悪魔』と

呼びながら、頑張ってた😅💦

こんな面倒くさい私を、しごいてくれたセラピストさん達には感謝

しかない🙏🏻

日中はリハの一環と称して、電動車いす(私物)に乗ってフロア内を

自由に操作していた🦼これができないと帰っても🏠家から一歩も

出られないことになるから😅💦

で、自由に動けることで、ストレス解消にもなっていた😊

あとは、夜中の痛みと💩便秘に悩まされていた😕

夜中の痛みは💉注射か坐薬か💊飲み薬で対応して貰っていた😅

💩の方は摘便か浣腸か飲み薬で対応して貰っていた😅1度だけ

寝る前に飲む液状の下剤を飲ませて貰ったのはいいけれど、効き

過ぎたらしく・・・翌朝4時から夕方4時頃まで💩のおむつを替えて

貰っていた😅(回数でいうと9回だった)

 

 

つづく