終わった・・・🫠(22年11月1日 夜)

さっき意識がなくなったと思って、ふと目を覚ますと・・・

麻酔科Drが『あっ抜かなくちゃ』って言って、気管に

入ってたチューブを抜いてくれた。にゅるっとした嫌な

感触と同時に痰が上がってきて・・・朦朧としながら、飲み

込んだらしい😅💦そしてまた眠って・・・😴💤

次に目を覚ますとDr”M”が『POYOさ~ん、これつけ

るよ~😊』って言って、カラーを見せてくれた(ハロー

ベストは絶っ対嫌❗って言っておいたから見せてくれた

のかな~?🤔)

んで、またまた眠って😴💤

次に目を覚ましたのはデイ・ルームで待ってるすみちんの

ところに着いた時「お姉さん待っててくれているよ~😊」

って聞こえて、目をあけたら、いた~❗でもね傷よりも、

傷の近辺にあるドレーンが痛くて、『痛いよ😢痛いよ😢』

しか言えなかった😅💦

その時点で16時ちょっと前。

ず~っと、ぼっちで待っててくれてたすみちんにしたら、

すごく長い時間だったんじゃないかな💦

次に目を覚したのは、緊張MAXになっちゃって汗だくで

Nsさんに、なんとかして~って言って困らせた時😅💦

困ったNsさんはナースステーションにいたDrに報告し

て、Drは苦肉の策で、痛み止めをちょっとだけ強くして

眠気を強くしてくれた😴💤

朦朧としながらも覚えているのは、消灯後(と思う)Ns

さんが1時間おきくらいに、仰向けに寝ている私の身体を

横向きにして、片手で支えてもう片方の手で、背中のマッ

サージしてくれたこと(気持ちよかった~😊)

あと「今何時ですか?」って聞いたら、「3時だよ夜は長

いね」って。ホントに長~い夜だったもんで😅💦

翌朝は朝食の頃、目を覚ました。朝食のメニューは忘れた!

けど、もやしのナムルを一口食べられたことは覚えている😊

さすがPOYOさん😑😑

 

 

 

つづく