けんさにゅういん🏥②(22年10月4日)

検査入院2日目は、メインの検査でミエログラフィ(脊髄造影

検査)この検査は『脊髄に造影剤を入れてレントゲン撮るのよ』

っていうと楽に聞こえるけど、背中に針をさし~の造影剤いれ~

の、イナバウア?ってくらい背中を反らせたり、頭の方を低くさ

れたり、横向きになってレントゲンを撮る検査・・・💦

痛いし、こわかったな~(私の場合は男性Dr🧑🏻‍⚕️🧑🏻‍⚕️🧑🏻‍⚕️が3人で

押えてた)😱

この後病室に帰ってからが、すみちんの出番で・・・スポドリやら水

やらお茶を飲ませてくれた😊トイレもいっぱいいったな~😄

2日目の朝ごはん

昼は抜き😢

頑張った証拠

2日目の夕ご飯

3日目は検査はなくて、何もなかったので帰ってきた🚙

3日目の朝ごはん

(以前の検査入院の時には、退院後に頭痛・目眩・嘔吐で救急に

駆け込んだことがあったので、あと1泊ってゴネたけど無理だよ

って帰された😭)

 

 

 

つづく