けんさにゅういん🏥①(22年10月4日)

診察前にレントゲンを撮って来てください。と言われ

慣れない大病院の中を右往左往😅

なんとか診察室前に戻ってきた時には、ヘロヘロ星人

に変身できてた😯

待つこと数時間‥私の受付番号の出てる診察室に入る

なり「検査をしましょう、入院が必要です、いつが良

いですか?」と一気に言われて、私とすみちんは😯😯

唖然としてた。この時のDr"M"が、私の主治医という

ことにその時は、気付かなかったのだ😔😔

で、検査入院を10月4日~6日。以前の手術の検査と

同じ検査をするとのことなので、検査後に水分不足にな

るのが嫌だったから、付き添いをすみちんに頼み込み、

個室で一緒に2泊3日を過ごしました。

これもコロナ禍まっただ中だったからね😥

そんなこんなで波乱万丈な入院生活(大げさモード全開

😅💦)が始まろうとしております😮

遅くなった 4日昼食

部屋に着くなり、点滴をさされて造影CTだったもんで😅💦

4日夕食

偏食女王の私・・・食べられるおかず・・・ないんです~😢

 

 

つづく