えふえぬえす・・・?

月末も月初めも関係なくヘンテコな珍獣あれれ
仕事してるとこでグルグル遊んでたら
いきなり
ねぇねぇ えふえぬえす ってなに? っていいだした
(;-・。・-;)
フジネットワークサービスじゃないの??っていうと
ちがうよ〜LINEとかするやつで・・・・って意味不明なこと言い出して・・・(`∧´*)ピキッ!

よ〜く考えてあげて
ねぇ SNSとちがうの?? って聞いてみてあげたら
まさかのビンゴ!

SNSってなに?? って (;-・。・-;)
(´ヘ`;)ハァ ソコカラカ?
FBとかツイッターとかmixiとかブログなんかを
ひっくるめたサービスの総称 って教えてあげたら
ふ〜ん って ワカッテナイナコイツハ
TV局とごちゃ混ぜ以前の問題だったのかΨ(`◇´)Ψ

今日も平和に過ぎていくのであった。。。。。
明日から“師走”
はしれ〜≡≡≡ヘ(*--)ノ