うごくやつ

きょうも暑かったね〜

暑かろうと涼しかろうと、妙に楽しいのが我が姉上『珍獣あれれ』

今日はなにをいいだすかと、興味津々

あのさぁ〜 LINEでスタンプ送るじゃん っていうから

うん っていったら

なんでみんなのは動くの??? て

(;-・。・-;)なぜ あなたのは動かないの? ってきいたら

どうすんの?? っていうから

DLすればいいじゃん  っていったら

できないもん(`∧´*)ピキッ! yて

あとでもってきな っていったら

わかた〜 っていうから待ってたら、愛犬コタと登場!

スマホは?? って聞いたら

忘れちゃった〜(^▽^;) って・・・・ヾ(・・)ォィ

動くスタンプ・・・入れられないじゃん・・・

こんなあれれですが、一応(ここ重要)姉上なので

構ってあげますです Zzz (。-_-。)ノ ハイ



p(#^∇°)q ファイトッ