わい・けー・おー そのご

昨日 登場した新しい名前の珍獣YKO・・・
まだYKOだってさ。。。。。。。。

整形でも接骨院でもマッサージでも行ってくりゃいいじゃん
って 言ってあげても
う・うん っていこうとしない。。。。
理由はね・・・・・・・・・・・(^▽^;)
整形だと“とりあえず☆☆㎏痩せようか?”って言われるし
接骨院やマッサージは お肉がありすぎて筋肉に届かない事を
恐れてるのよ〜Ψ(`◇´)Ψ

あのさぁ〜
もう いろんなとこにガタが来てもおかしくないお年頃なんだから
諦めていきゃいいのにね〜
腰をかばって 今度は膝にくるんだよ(きっぱり!)

まぁね〜 お肉・・・・ハンパないからなぁ〜Ψ(`◇´)Ψ
ようかい・・・・・・・Y
こしいた・・・・・・・K
おでぶち・・・・・・・O
(おでぶち・・・・・おでぶちゃんの略)

もうひとり YKOがいるんだよね
ようかい・・・・・・・・Y
こしいた・・・・・・・・k
おばば・・・・・・・・・・O
(おばば・・・・・3姉妹の一応長女を指している)

なんだかなぁ〜
こしいた ばっかり揃ってるよ〜
もう 無理はしない方がいいよね〜♪