もやしだけ〜??

今日も良いお天気!
しかも月末・・・あと2日で消費税UP
ってことで
さんざん  お世話になったダウン達をクリーニングに・・・
≡≡≡ヘ(*--)ノ

行こうとしたら・・・・
あれれが
POYOちゃんPOYOちゃん スーパー行くの?? ってきいてきた
いくよ ってこたえたら
じゃぁさ もやし買ってきてよ(^^) って
(;-・。・-;)
クリーニング店は・・・スーパーの店内には入らないのよ〜
もやし1袋のためだけに はいんの〜〜?? ってブ−イングしてみた

そしたら
じゃぁさ お昼のおかずも買って来てぇ〜 ですと
(`∧´*)ピキッ!
ジブンデイケヨ

ついでにコンビ二で とーちゃん(おれれ)のたばこも買って来て! ですと
ちょっと奥さん ふざけてませんこと??

まぁね σ(^^)は とっっても“できた妹”なので(?)
フランクフルト1本で 買ってきてあげたよ(^^)
いかげそ天ももらったけど;

まったく なに言い出すかわからない“珍獣”はいややわぁ〜〜