ちりめんじゃこ〜??

画像の回転の仕方が解りません
申し訳ありませんが モニターを回転させて見てくださいm(。^_^。)m

すみちん作の 葉ボタン
寄せ植えにするつもり だったんだけど
でっかくなりすぎて・・・・寄せられず・・・・・・・・・・・(^▽^;)
んで
あれれが もらっていくのに
“ちりめんじゃこがいい”“ちりめんじゃこ”って
連発してて・・・・・・・・・・・(^▽^;)
σ(^^)とすみちんに
“じゃこはつけるな!”って突っ込まれてた(^◇^)

あれれはほっといたら 食べちゃうんじゃないかしら?
マヨとかドレッシングかけて・・・・Ψ(`◇´)Ψ

σ(^^)の家にももらってきたYO〜
もうちょっとちいさめのやつ 
ほら 家も庭も小さいからね〜☆