むくちになるりゆう・・・・・・・Ψ(`◇´)Ψ

暑かったぞぉ〜
いい加減にしてくんないと、困るけど
もうすぐお彼岸なので、なんとかなるかなぁ〜?

畑ですみちんと姪Bとスマホのことで
あ〜でもない・こ〜でもないって話してて・・・
充電しやすさか電池の持ちか?って話してて・・・・
すみちんならどっち?とかいってたら
聞いてもないのに
あれれちゃんはねぇ〜
って割り込んできてたのに・・・・・・・・・・・(^▽^;)
急に無口になっちゃった・・・・ (;-・。・-;)

どした?おなか空いたか?眠くなったか? 
ってきいてたら
この姿勢(前屈み)で、飴食べながら喋ると口から出ちゃうの!ってヾ(・・)ォィ
頬袋にいれておけよ〜 ってすみちんにいわれ・・・
奥歯とほっぺで挟むの! ってσ(^^)にいわれたあれれ・・・・Ψ(`◇´)Ψ

あれれには前屈みの時 食物を与えてはいけないことを知った。。。(*^m^*)
まっ スマホの話に入るのは一億光年早いけどね。。。。Ψ(`◇´)Ψ