へんなのぉ〜

あれれが σ(^^)にプレゼントをくれるっていうから
ホワイトニング効果の歯磨き粉 をリクエスト〜!
そしたら ちゃぁ〜んと買ってきてくれた
んだけど・・・・・
今日になって 文句タラッタラ!!
じぶんが使ってンのなんか特売の いっちばん安いのなのにさぁ〜 って
シルカソンナノ
んで
すみちんに
すみちんは なにつかってんの?? ってあれれが聞いたら
ウンあれ おいしいよね って・・・・・・・・・・・(^▽^;)

(;-・。・-;)
今 おいしいっていった?? ってあれれとヒソヒソしてたσ(^^)
(;-・。・-;)

歯磨き粉って・・・・・「おいしい」って表現すんのかぁ〜?
あれれならともかく(?)
すみちんがいうと・・・なんか・・・・残念なんだけどなぁ〜(´ヘ`;)ハァ
あれれの変さがうつったか??
持って生まれたものが開花したか?

まぁ 春だからね〜〜Ψ(`◇´)Ψ