ぼうとてっぽうで・・・・・?

あれれの超ウルトラスーパーアナログぶりは 
今始まったわけではない・・・・
年々ひどくなってるかも??

今日は すみちんに
さいばぁ〜攻撃ってさ・・・なに?? って
わめきだし・・・・・・・・・・・(^▽^;)

すみちん(こっちもアナログ人間)が しどろもどろで
教えてた。。。。

そしたら
棒と鉄砲でPCとかを壊しに行くのかと・・・・って あれれ
(あほ!)
ぽよちゃんぽよちゃんぽよちゃん さいばぁこうげきってしってる?
それっておいしいの? ってきたから   (;一_一)
こんびにいってかってきてやるよ って いってみたΨ(`◇´)Ψ
んが
すみちんに見抜かれちゃってた(^◇^)
サイダー買ってきて思いっきり振って あれれの携帯に向けて開ける
これぞ「サイダー攻撃」ってね♪
(あれれの携帯“防水”じゃないからねΨ(`◇´)Ψ)

なんだかなぁ〜
ちょっち 残念な1人と1匹で・・・デジタル(もどき)な会話でした。。。

σ(^^)? 黙って聞いておりました(*^m^*)