なんちゃらえっくす・・・・??

きょうもとっっっても暑い日だった。。。。
いい加減にして欲しいもんだ・・・・・・・・・・・(^▽^;)

あれれんちの唯一の男性「おれれ」が珍しく、女子バレーをみてると。
なんでだろ??って不思議がってる あれれ。。。

そりゃぁ 若いおねぇちゃんの脚とかが堂々と見られるもん
なんも不思議じゃないでしょ
っていってあげたら
あっそうか〜 じゃぁあたしがブルマーはけばいいんじゃん ってヾ(・・)ォィ

なんも解ってないよこの珍獣。。。。

でも妙にクッキリとした映像で想像できちゃって・・・・笑わせてもらったじょ
Ψ(`◇´)Ψ

そして近所のスーパーにいくっていったら
なんちゃらえっくす っていうジュース買ってきて って
(;-・。・-;)
なんちゃらえっくすってなんだよ?ってきいても
ジュースだよ! って逆ギレ
(;-・。・-;)こっちがキレたいわヾ(`ヘ´#)ノ

家にいたこれれに空きペット見てもらって 買ってきてあげられたよ(-"-;)

まったく珍獣は疲れる〜〜
ブルマ〜 ( ´艸`)うけた(*^m^*)