さいきどう

午前中、ベッドでグダグダしてたら

タブレット片手にスタバのコーヒーを持った

珍獣あれれ登場!

ねぇねぇつむつむがひっかかるの って

(;-・。・-;) は? どゆこと?? ひっかかる???

うん。ひっかかるの スムーズじゃないの 直して って

(;-・。・-;) おもいんか??

なにそれ? それれがPOYOちゃんにやってもらえって って

ヾ(・・)ォィ とりあえず電源入れて・・・

電源どこ??  って

Σ(゜□゜;) そこからか??? (´ヘ`;)ハァ

なんとか再起動して、ツムツムには不自由しなくなった

(〃´o`)=3

メンテの仕方を教えようとしたら・・・

わかったぁ〜POYOちゃんとこにもってくるぅ〜ヾ(@^▽^@)ノって

覚える気ないやん〜(メ▼。▼)

そんな珍獣にタブレットはもったいないよ

どでかツムツムは不気味だった〜(^▽^;)


p(#^∇°)q ファイトッ