きんじょで・・・・・・

午前中 雨が止んだので
コンビニ行って 帰って来てご飯食べてたら
救急車と救助工作車がサイレン鳴らしてやってきて
σ(^^)の家から直線距離100mくらいのところの家に停車!
遠巻きにみてみたら バイクのおまわりさんも・・・・・・・
なんか 物々しい雰囲気!
こわっ!!


あとで 聞いた話をまとめると
60代後半の独居男性が孤独死してたらしい・・・・
住宅街の真ん中で・・・だ。。。
ちょっとクセのある人だったので
解らなくもないが・・・・
まるっきり しらないひとではなく
会えば挨拶くらいはしていたので
なんかちょっと 複雑だわぁ〜と。。。。。。

そして
ひとり暮らししてる以上 ご近所づきあいって大切だなぁ〜って
実感!!


 亡くなった方のご冥福をお祈りします