ずうずうし〜

暑いぞッ!

明日 ディからお出かけで
県北の牧場に行くことになってて
持ってく物に“お小遣い”ってある。。。。
小さいお札がない(大きいのもないけど)ので崩してってさわいでたら
家族中のお金をかき集めればあるかも?? ってあれれ・・・
イヤそこまでしなくても・・・ っていってたら
あ・る・よ〜 って出してくれた すみちん
でもさ
半額だったんで 大きいのを出そうかどうしようか 迷ってたら
お小遣いだと思ってありがたくいただきなさい ってあれれ
(;-・。・-;)
図々しいにもほどがある!

あれれって信じられないくらい 図々しいったらありゃしない
え? すみちんに大きいお札はわたしたかって?
渡しましたわよ〜 あれれじゃないもの〜

あしたてんきになぁ〜れ!!