ぼくじょうへ

今日はディからお出かけ!!
車4台に分乗して 高速使って1時間ちょいの牧場に出発
C= C=┌(;・へ・)┘

車の中で “σ(^^)雨女なの”っていったら
冷たい視線(;一_一)
案の定 到着と同時に怪しい雲行きに・・・・・・・・・・・(^▽^;)
ぽつぽっつぽっっつ・・・って来たときは・・・・(^▽^;)

でも 早めの昼食を食べてる間に晴れてきてε-(´▽`) ホッ
お昼は施設長でもある“と〜ちゃん”が介助してくれて
その後もず〜っと“と〜ちゃん”と行動してた(^^)
いろいろ話しながら 買い物や散策
面白かったし美味しかった〜☆⌒(*^-゜)b

実はこの牧場 20年くらい前に
父の病院に行くすみちんに引っ張られて
3ヶ月近くの間 寄ってお昼を食べた思い入れのある牧場・・・・
父の退院と同時にめっきり行かなくなり
3年くらい前に父母の会で17年ぶりくらいでいったっけ。。。。

変わってなかったなぁ〜
牧場っていいなぁ〜

牛乳はアレルギーでダメだけど
チ−ズ&バターは嫌いだけど
濃厚ソフトクリームも食べられないけど
(何が愉しい??って突っ込まないでね)
なんか いいよね〜牧場!!


デジカメ・スマホ等は壊れたりすると職員さんに迷惑がかかるので
持ってかなかったので 画像がないのが残念です(ノ_<。)